GW最終日あめ

先月(2週間前)も訪れた山鹿市へ車



以前見たTV「ちょっと福岡行って来ました」で岡垣町の“HEIDEL BERG”ハイデルベルグの岡垣クーヘン

食べたいな〜でも遠賀郡って遠いしな〜と思ってたら、なんと!!ハイデルベルグで働いてた方が山鹿でお店をopen(昨年3月)。しかも山鹿クーヘンがあるらしい爆笑行くしかないでしょうグッ







午前中でなくなる事あるらしく、行って売り切れは嫌なので、予約してました♪





ふわふわのスポンジ生地にバニラたっぷりのカスタードクリーム。2、3個ペロリといけちゃう美味しさチュー





お次は右矢印





お醤油、味噌、かき氷屋さん





もうちょっと暑くなったら食べにこよう!カキ氷

コーヒーをテイクアウトコーヒー






まだまだ行きたい所がいっぱいの山鹿

次は温泉もプラスしようかな温泉