昨日はリビングのエアコンをやっと掃除しました

ニコニコ

一人だったから台に上がって降りてを繰り返し!
疲れたので🍱弁当を買って来ました~


今日は家にいて十六穀米炊いて涼しくなる🌅
4時位に買い物行こうとしたらびっくり
ゲリラ豪雨ガーン
出かけるの諦めました❗

十六穀米 3合


お茶碗1杯  黒豆が美味しい




冷凍します


今日の晩ごはん

鶏むね肉の南蛮
チーズカレー
キュウリわかめの酢の物



カレーにチーズをパラパラ🧀
アラジントースターで280度5分~
グリルパンで調理して皿に移した




次男以外はキャベツ摂取🥗
南蛮は🐔もも肉が良いと言われる〰️
親は🐔むね肉良いね😋だったけど


🍀見て下さり🙇ありがとうございます

いいね☺️ありがとうございます

励みになります🍀