最近事情(2016年春) | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥

  ご無沙汰してますあはは

ベッドに入って、アメブロ覗いて・・・3件くらい見たら・・・既に眠りに入っているというあせ
あまり、お邪魔できてませんねあせる

仕事の方は変わらず、皆様にご贔屓にして頂いていて、忙しくさせて頂いているのですが、
プラス
今、枚方市多頭崩壊現場の猫ちゃんのお手伝いをさせて頂いておりまして
枚方市多頭市域崩壊はこちら→
まだ生後4~5週の兄弟仔猫3匹の一預かりをさせて頂いていたのですが、
 

その中、相次いで仔猫2匹が亡くなってしまうという・・・
悲しい出来事などもあり・・・
生まれかわって、今度こそは幸せな姿を見たいなぁって思う今日この頃ほろり

琥珀3歳とハルレン2歳の誕生日も迎えたけど、特に何もしてあげることも出来ず泣
 


また、落ち着いたら・・・と言い訳ばかりで
ごめんねぇ・・・


そんな中でも、
いつものかわいこちゃんメンバーでカメラ を撮りに行ったり(*´╰╯`๓)♬

 

 


今日の雨風で桜も散ってしまうかなぁ~
また、来年、楽しみにしています桜**(*˙˘˙*)ஐ

もう少し、桜picもあるものの、アップできるといいなぁ(^_^;)


おしまいオシマイ1