コスモスの里・とよの | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥


   ご無沙汰しておりましたあせ

久しぶりにコハツナとデート③ハート

お友達のブログから見ごろ情報を頂き、先日、とよのコスモスの里に行ってきましたドッグラン
 


京都縦貫道が繋がったお陰で亀岡までも1時間かからない近さイエーイ!!

 

殆どお友達と同じアングルでドコモ絵文字

 
つなもkurumiカフェさんでお洋服を作ってもらって、琥珀とお揃いきらきら

 

綺麗に咲き誇っておりましたコスモス

 


ようやく、ちょっとばかしだけど、ステイ(まて)が出来るようになったつなへへへ


 

嬉しくて、ついつい、ステイばかりさせてパシャパシャカメラ 笑

 


同じようなアングルばかりですがあはは

 



秋晴れで気持ち良かった ③ハート 

   
つなも嬉しそうにウロウロ~とドッグラン

ひゃ~・・・  !!

 
  ひっつき虫 チーン  
相変わらず、つなちゃんはやってくれるなぁ苦笑 
でも、この子達の癒しで救われている今日この頃のワタシです涙 



そらくんクロネコ? が居なくなって1ヶ月が経ちました
 

私もこの1ヶ月は、ほぼ毎日、吹田に捜索しに行っていました
捜索を一緒にしてくれた友
チラシの投函を手伝ってくれた友
仕事の合間や空き時間に単独で何度も探しに行ってくれた友
心配をしてメールや電話をくれた友
ホテルお泊りワンちゃんのお世話をヘルプしてくれたスタッフ
チラシを見て協力して下さる方
SNSで拡散して下さる方々
本当に感謝してもしきれません
皆さんのお気持ちが本当にに嬉しかったです
ありがとうございます

そらくんのことは忘れたことはありませんが、それでも日々は流れ・・・
ガン闘病中のプニュジョゼ♪
散歩も連れて行ってあげれないでも文句言わずお留守番してくれるコハツナ
ハルとレン
この仔たちを守ってあげなければいけないのも私ひとり


そらくんも無事に元気に生きてくれていると信じています祈ってる