初!トリミング | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥

つなちゃん(維ちゃん)
迎えたブログはこちら→
初のトリミングに行ってきました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

つーちゃんはとっても車酔いする仔
キャリーに入っているのは平気なので助かるのですが、ヨダレがダ~っ!
今までの仔は車酔いする仔は少なかったので、かわいそうですね
後続車には大変迷惑をかけていますが(^_^;)ゆっくりゆっくり走行で
少しづつ慣れていってくれるといいな

毛玉だらけで、熊みたいだった つーちゃん

before

 
 

 after


 


トイプ特有の耳の毛抜きが、この世の終わりのように泣き叫んだそうです
痛いことは止めてもらうように事前にお願いしていたので、今回は毛抜きはしなかったとのことです
琥珀も最初はキャン鳴きでしたもんね(^_^;)トイプの宿命だね
それ以外は終始お利口さんだったとか
頑張ったね つーちゃん

 

純真無垢なつーちゃん かわいいです (←すっかり親バカ