落ち着きだしました! | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥

ご無沙汰です!(*≧∀≦*)
ようやくゴールデンウイークの繁忙期を脱出ピース
今年は連休も前後で取られる方も多かったのか、GWに集中するのではなく、GW前後もホテルやシッター業務が有難いことに満員状態でしたごあいさつ
その間は、夜寝る前にベッドで携帯から、皆さんのブログを読みつつ、寝てしまうZZZ
という毎日でした(^_^;)
パソコンからまたゆっくりコメント書かせて頂こう♥と思いつつも、パソコンの前に座ることも少なく今に至ってしまいました焦る
でも殆ど、読ませては頂いておりましたよ(*^▽^*)ゞ
今月はまだバタバタとしてはいるものの、少しづつまた皆さんのところにお邪魔させて頂きますねLove-love

さて、我が家で一時預かりしておりましたミニチュアダックスのシエルちゃんジョゼ♪
里親に手を挙げて下さったご家族様の元へトライアルに行くことが決定しましたやった!
応援して下さった皆様!ありがとうございましたサンクス4

 
シエルはとっても甘え上手なかわいい子でした(〃^ー^〃) 
里親様はとても優しいご家族様なので、第二の犬生を幸せに過ごして欲しいと本当に思いますきらきら 
もちろんyotsuba. とっても嬉しいのですが、ちょっぴり淋しくなるなぁ・・・
なんて思っている私の元へまた新しい天使がキューピッド 

その天使のお話はまた次回へトイプードル うふっ