炭酸泉~Seventh Heaven~ | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥

M・ダックスのプニュ♀
トイプードルの琥珀のように、頻繁にトリミングが必要ではない犬種ジョゼ♪
全盲ということもあり、いつもは自宅で私がお風呂に入れてあげます温泉
 
いつも言葉によるコミュニケーションミニーちゃんの耳
「シャワーかけるよぉ~」
「シャンプーするよぉ~」
「はい!足あげてぇ~」
「プルプルまだだよぉ~」
などなど
いつも気持ち良さそうにお風呂に入ってくれるプニュ温泉

facebookで知り合いでもあり、お友達のトリマーさんところのお店では
炭酸泉に気持ち良さそ~うに入るワンちゃんの画像がアップされていて
いつか、プニュも入らせてあげたいなぁ~って思っていたのですが
先日、実現できましたラッキー (大げさアセ あはは

 こちらはお借りしたお写真
「い~い湯だなっ! 」って声が聞こえてきそうでしょ温泉

お店は東大阪河内小阪駅前にある「Seventh Heaven(セブンス ヘブン) 」さん
少し遠いイメージがありましたが、第二京阪を使えば30分ダッシュ
以前、こちらのイベントにも参加させてもらった時にお会いしたオーナー様も
ワンコに対する愛情はもちろんのこと、お人柄もとっても素敵な方なのですよきらきら 
 
 

サラサラふっさふっさLove-love
お雛様も近いことだしお雛様
プニュもたまには、プロに綺麗にしてもらって女子力あげておかないとだよねカスパー09
プニュ孝行させて頂きましたkara


Seventh Heavenさんのブログはこちら→

•*¨*•.¸¸♪✧Seventh Heavenからのイベント•*¨*•.¸¸♪✧

4月25日(土)愛犬と一緒♥淡路島バスツアー

Seventh Heavenのオーナー様はアロマコーディネータでもあり
バスの車内ではアロマのプチセミナーがあったり
実際にハーブを摘み精油ができるまでを体験できたり
ドッグランで遊び~の、カントリガーデンでBBQし~の
楽しみ盛り沢山Love-love

参加費用はお一人様(ワンちゃん料金込み)
18500円

詳細・お申込みはSeventh Heavenさんへ

3-peaceにチラシもありますので、ご入り用の方はご用命下さいねごあいさつ