月命日 | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥

先代のにゃー猫・ニャンちゃんとわんわんトイプードルのハクのお墓参りに

何度かご紹介させて頂いた大阪稲荷山動物霊園ドッグラン


二代目トイプードル

ハクの小さい版の小ハク(コハク)と共にジャックラッセルテリア

ハク兄ちゃん亡き後、ママさんの寂しさは、ボクが笑いで癒してあげてるから安心してね


そんなことを琥珀はハクに話してるのかなぁ~なんて想像しながら(〃^ー^〃)



お友達の猫ちゃんやワンコちゃんも一緒に眠っていることを知りました(*˘︶˘*).。:*♡

空気も澄み渡り生駒山から大阪平野を一望でき綺麗な景色でしたキラキラ





阪奈道路の下り線にあり、とても広い敷地内には大きな鯉も泳いでいます鯉



こちらには6か所のドッグラン も併設されてありますドッグラン



手入れ行き届いたドッグラン・・・とは言い難いかもしれないけど(笑)

樹木が茂る自然をそのまま生かしたドッグランばかり

めちゃ打点の高い飛行犬だったのに・・・顏半分だなんて・・・母さん・・・ショックgakuri*笑




今日は違うランも探索してみましたドッグラン

山の傾斜を利用したランもありますよ(〃^ー^〃)



うわぁ~そっちは崖やん叫び・・・・なんてランもあります( ̄▽ ̄;)笑



たっくさん遊んだ後は、ワンツリー・ヒルズカフ ェさんでランチナイフとフォーク

・・・と思いきや、定休日!?(ちゃんと定休日チェックしていったのになぁ・・・)

こちら、以前もお邪魔させてもらったところ開いてなくってしょぼんなかなか縁がないようですgakuri*


仕方なく、実家へダッシュ!

お寿司を取ってくれました(*≧∀≦*)やったねアップばば様ありがとう(*˘︶˘*).。:*♡




ばば様はいそいそとゴルフレッスンへと行きはりましたゴルフ

元気なばば様です(〃^ー^〃)


今日も有意義な休日を過ごさせて頂きました☆彡


そして

下記You Tubeは喉頭癌の闘病生活末、7歳4か月で虹の橋の袂に渡ったハクの動画です。

今から見返してみると、もっと上手に作れば良かったなぁって思うのですが、その当時はこれが精一杯だったのでしょうね涙

お時間許す方は(^-^*)あっあせる6分弱と長いです冷や汗



ありがとうございました☆彡