ピル辞めれば速攻子供ができる!と
謎の自信に満ち溢れた私は、
結婚後も2年間ピルを飲み続けた。


いよいよ子供作るかーとなった時も、


「早生まれは避けたいよね〜ぶー
(フラグ↑笑)

と、妊活開始を7月(4月生まれ)に。




5月末、ついにピルを辞め、

妊活始まるな〜💕
とちょっと浮かれて
Twitterの妊活アカウントも作った。


婦人体温計を購入し、
基礎体温アプリもインストール💕


計測開始するも、、、、

、、
高温期がない。。




🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝


6月、無排卵(卵巣がまだ本調子じゃないのね〜)

7月、無排卵(まあピル終了後2ヶ月は
     排卵ないこともあるみたいだしね。)

8月、無排卵(……ん?)




9月、低体温のままだらだら茶おり。




「妊娠初期症状」

「生理 妊娠初期 症状 違い」

で検索魔。
大学の頃とは逆のことを祈りながら。


しかし………

当然ただの無排卵。






そしてついに
ピル終了から5ヶ月後の10月!!
初めての!

のびおり笑い泣き


ついに排卵がくる!!!!


旦那に喜び勇んで報告!笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!
陽性になった排卵検査薬を
丁寧に説明しながら見せ、


「今晩タイミングだから!!」


と宣戦布告。



……………


……………………



が、


撃沈。



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




この続き↓