昨日は福島に住んでいるイトコ一家が実家に遊びに来ました。

 

年に数回やって来るのですが

 

毎回イトコの仕事の都合で日帰りなので

 

実家に来てお昼ごはんを一緒に食べて

 

ちょっとゆっくりして帰るみたいなパターンだったんだけど

 

今回は「川越の菓子屋横丁と時の鐘に行きたいっ ヾ(:3ノシヾ)ノシ」 とのリクエストを頂き

 

ご案内して来ましたよー('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。菓子屋横丁の入り口。

 

気づいたら昨日の画像、これだけしかない(笑

 

イトコは色々撮ってたけどね ( *´艸`)♪

 

そしてお約束のアレ、買ってましたぞ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像拝借※

 

ながーい麩菓子が名物?なんです。

 

コレ、5本購入してましたわ(笑

 

 

 

そんなに長居できなかったけど満喫した様子のイトコ。

 

今度はこちらから遊びに行ければいいなぁ・・・日帰りで (*´▽`*)