先週の土曜日、縮毛矯正とカットをしにいつもの美容室へ。

 

予約時間は16時だったので

 

時間まで、お友達とランチとお茶してきました (n*´ω`*n)

 

ランチは以前よく行っていた中華料理屋さんにて。

 

あ、画像はありまてん。

 

んで暑かったし「かき氷が食べたいねー (≧∇≦)」とゆことで

 

コメダ珈琲へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達がリンゴで、私はキウイ。

 

これでミニサイズですって Σ(・ω・ノ)ノ!

 

んでも美味しかったので二人ともペロッと食べちゃいました(笑

 

 

 

 

 

そして昨日の日曜日。

 

急遽、姉とお茶することになりまたまたコメダ珈琲へ。

 

※前日とは別店舗です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに連日かき氷は・・・と思い、ケーキとドリンクのセットに。

 

姉はミニシロノワールのセットで私はティーまーぶるのセット。

 

そしてたっぷりアイスコーヒーもきれいに飲み干しまして。

 

 

 

これ以外にも家で冷たいものばっかり摂っていたせいか

 

姉の話がややヘビーだったせいか

 

昨日の夜から腹痛でございます ( ;∀;)

 

梅雨も明けて暑さが始まったばっかりなのに既に体調は絶不調なのです。

 

この夏、乗り切れるのかものっっっそい不安しかありません Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)