ここ数年「現在持っている布を減らす」と

 

目標に掲げているワタクシですが

 

減るどころか増える一方でして (;´・ω・)

 

 

なんとかしなければと思い

 

最近ちまちまと作っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは⚓模様のラミバッグ。

 

艶ありだったので、久々のミシン弄りにしては縫うのがやや大変でした (-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はジャック柄のラミバッグ。

 

裁断まではやってあったので頑張って仕上げちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐻さんも入るポケット付きでございます。

 

⚓柄のより深さがあるので

 

こっちの方が使いやすいかも (´・ω`・)エッ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいでこちらは

 

お花の道具を入れるラミバッグでございます。

 

わざと浅くしてあります。

 

マグネットボタンを付けようと思ったのに

 

探したら行方不明だったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽、スナップボタンに変更しました (;゚Д゚)

 

思い付きでこの形にしたから、もしかしたらまたそのうち作り替えるかもー。

 

 

 

しかしまだまだ布はある。

 

てゆか全然減らないのーーー (´・ω・`)ショボーン