昨日から始まってまふ。

 

特にこれといった予定はないんだけど(笑

 

 

 

取り敢えず、昨日は部屋の掃除して

 

ガスの点検があって

 

ちまちまと片づけしとりました ( ´ー`)フゥー...

 

 

 

今日は実家へ行って掃除の手伝いと

 

甥っ子に高校の入学祝いを今更渡して来ましたよ。

 

 

 

彼さんは昨日今日と休日出勤してまして

 

もうちょっとしたら迎えに行く予定。

 

 

 

なんだかんだ連休中はダラダラと過ごすのではなかろうか (;´・ω・)

 

まぁ、あとは天気次第かな。

 

そして部屋がなかなか片付かないのは何でなんだろか・・・(-ω-;)ウーン