引越しの思い出 ブログネタ:引越しの思い出 参加中

 

 

 

今まで幾度となく引越しをしてきましたが

 

約1年前の引越しが一番大変だったような気がする。

 

 

 

梅雨時期だったこともあり、天気は雨。

 

某引越しセンターで荷物を運んでもらったんだけど

 

グラスは割れてるわ

 

ベッドの引き出しがひとつちゃんと閉まらなくなっちゃってるわで

 

最悪の一言でございました。(´д`lll)

 

 

 

高いお金払ってるのにこれはないなーと。

 

仕事も忙しくてクレームどころじゃなかったけど

 

二度とあの引越屋は使わないと誓った、そんな思い出。

 

 

 

気に入ってたモノだっただけにショックだったわぁ (´Д⊂グスン