朝の冷え込みが凄い日にお世話になっているコレ。






image




霜溶かし (゚∀゚)

青空駐車場なもんで、私の必需品でございまふ。

こやつ、なかなかいい仕事してくれますよ。



こないだもフロントガラスが凍っていたから

シューってしようと蓋を取ったら





image



ん?

何か変だぁ・・・と暫し考える・・・










( ゚д゚)ハッ!








分かった!









image





シューってするとこがなーい ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

えー・・・あの部分がないとスプレー出来なくて

ヒーターでなんとか溶けるのを待つしかなくて

時間がかかってしまうじゃないかっっっ

てことであちこち探したところで見つかるワケもなく。




諦めて新しいの買うかーって考えてたところ

会社で自分のバッグをがさごそしてたら発見ですよ。





image





これこれ。

これを探してたんだよーーーーぅ。

あーもう発見出来て良かったわぁ ヽ(´ー`)ノバンザーイ






image





よしっ

これでまた冷え込んだ朝も大丈夫 (`・ω・´)

まだ暫くはお世話になっちゃいまーす。