先週の土曜日にお友達とうなぎ食べて来ましたぁ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





image




ひつまぶしってやつ。

初めて食べた!

暑さのせいであまし食欲なかったんだけど

完食しちゃったもんね ( ´艸`)ムフフ♪






image





そんでもって、今年初のハロハロも食べたのよー。

これまた美味し (ノ´∀`*)

きな粉でむせたことあるから気をつけて食べてみましたw



んで、夕方に軽く雨が降って

気づいたら虹が出てました (゚д゚)!






image




ちょーっと見づらいけど出てたの!

車に乗ってたからこれが精一杯でした。



この日は朝から晩までお友達とフラフラしてあっという間に時間が経っちゃった。

ノープランで出かけてもなかなか楽しく過ごせるもんですな (*´∀`)テヘ