忙しい? ブログネタ:忙しい? 参加中

私は忙しい 派!





今の仕事のポジションで色々と覚えることが増えてて


それもやーっと落ち着いて来たと思ったのに。




コンピュータールームの方でちょっと事件が起きてしまい


とある人が突然出社しなくなっちゃって


「退職届」が出され、きっとそのまま退職。


たぶんメンタルやられちゃったんだね (´・ω・`)




で、その人の仕事をどうするか?


ってなった時


私に白羽の矢が立っちゃったのねー。


なんでかって、その人が扱ってたコンピューターの経験者だから。一応。


もう殆ど忘れてるんだけどーって言ってもムダな悪あがき。




今の事務仕事も最近忙しくなってきちゃったのに


そんなんで抜けちゃって大丈夫なんかな・・・




つーか、落ち着ける日なんて来るのかしら (´ε`;)ウーン…




忙しい?
  • 忙しい
  • 忙しくない

気になる投票結果は!?