セレモニー藤波様 3つ星のおはなやさん講習会 | すぎさんのblog

セレモニー藤波様 3つ星のおはなやさん講習会

こんにちは ~ すぎさんです copu

 

昨日は、八潮駅近くにある

 

家族葬邸宅 団欒 セレモニー藤波 様で

 

楽しい楽しい アレンジメント講習会をさせていただきました 花束

 

初めて行かせていただいたのですが・・・

 

“ 本音、通り過ぎてしまうほど建物が、ログハウスのような

 

温かみにある雰囲気でした 

 

中に入ると、もっと暖かい素敵な優しいスタッフが出迎えてくれ

 

正直、ここは?・・・あれ? と思わせるような暖かい空間でした ”どーもっ

 

 

講習会が始まると・・・

 

会員さんとスタッフのコミニュケーションが・・・まるで家族のように

 

温かく、私もテンションが上がり・・・いつも以上に、すべる・・・ 困った

 

いやや、軽快なトークが進みました copu

また、この場所で、参加された皆様と楽しい時間を過ごしたいと思いました !!

 

是非是非ご連絡くださいね どーもっ

 

他にも色々会員様向けに楽しい楽しい講習会が行われています かお

 

ご縁に感謝です きらきらきら~♪

 

それでは 楽しい素敵な一日を 笑顔

 

 

http://3-star-flowershop.wixsite.com/mysite