こんにちは~ニコニコ

 

ちとせです

 

昨日 9月25日(水)より再オープンしました~拍手拍手

 

コスモス満開のようですラブ

 

待っていました照れ

 

滝野すずらん丘陵公園で

かなり引っ張りましたが これで最後です照れ

 

ゆっくり散策できるコースもありますよニコ

こちらから歩いてみました

 

 

 

 

中に入ると 野の花もいっぱい咲いています黄色い花

 

 

 

 

 

ふ~ん、一度では覚えられない お花の名前だわ

舌を噛みそうねーね~

 

 

私 吊り橋好きなんですにやり

旅行中でも吊り橋があると渡っちゃいますウインク

 

この階段を下りて左差し左に行きました

 

あら!短いえー

 

結構揺れると思ったらお父さん(主人のつもり)が揺らしていました

子供か?と突っ込みを入れたくなるほど楽し気に・・・爆  笑爆笑

 

散策も終わり戻って来ました

暑かった~アセアセ

 

 

帰る途中に女性の案山子 お美しいOKウインク

 

また来ますニコニコ

 

この他に子供向け遊具もあり

近くを通ると子供達の楽しそうな声が

聞こえますニコニコ

 

子供も思い切り遊べますニコニコ

 

 

今回は時間が無く焦り気味で

見て歩いたのですが もっとゆっくりと

お花を見て歩きたいです

 

 

              大人     シルバー(65歳以上)

入園料  一般    450円    210円

 

子供(15歳未満) 入園料無料

 

 

見て頂いて ありがとうございましたニコニコニコニコニコ照れ

 

 

ちとせ