ついに完成♪ | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。



こんにちは。



今日は長男君、お友達2人と電車に乗って上野まで遊びに行きました音譜


目的地は上野の国立科学博物館。


自分達で、時間決めて、ルート決めて


青春だね~アップ


楽しい思い出をたくさん作ってきてもらいたいです(*^▽^*)




さてさて、連日子供服ネタで申し訳ないですが、


姉妹でおそろのワンピが出来上がりましたラブラブ




毎年夏になると作りたくなるワンピ。


やっと完成です。音譜


昨日失敗した肩のフリルもバイアス外して(T▽T;)


どうにか付ける事ができました~




やっぱり肩のフリルはあった方がかわいいねラブ


この夏のお出かけに着せたいと思います音譜






そして、明日は末っ子ちゃんの6歳のお誕生日クラッカー


1年に1回位は頑張ってキャラケーキを作っています。


これからキャラ部分の仕上げ作業をしますよ~音譜


出来上がりは明日ご紹介いたしますねo(^▽^)o


お楽しみに~音譜