バレンタインクッキー❤ | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

ハッピー バレンタインドキドキ


昨日は友チョコ用にクッキー星を作りましたDASH!





マックのハッピーセットのこちらも使いました~ラブラブ


マックなかなかやるな~って感じです。ぺこ



クッキーたくさん作ったのでオーブンフル稼働。4回も焼いたよ。あせる


今回も子供が型抜きして私は焼きがかり。


たくさん作ったので、最後には...


あきた~おなかすいた~クッキー食べた~い


と連発しておりました。( ̄ー ̄;




クッキーにチョコペンなどでデコって完成ラブラブ

女の子大変ですあせる


4歳の末っ子ちゃんは大好きな彼がいるので

頑張って作っていました。

1日1回は彼の話が出てきて、結婚するの音譜を連発。

ほっぺにチューを無理やりしていたし

かなりな強引さんです。

この恋心はいつまでつづくのかな~ラブラブ

見守っていきたいですラブ



パパにもこれでいいかな~と思ったけど

ちょ~簡単なフォンダンショコラのレシピを見つけたので

後で作ってみよ~

ただ単に私が食べたいだけだったりぺこ



ペタしてね







Android携帯からの投稿