イベント情報☆ | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

こんにちは~


今日は連休最終日、いかがお過ごしですか?




さて、イベントの告知です音譜


私のブログでも何度かご紹介しています


ロザフィ作家keyさんが津田沼にてイベントを行います。ラブラブ


またまた私は参加いたしませんあせるすいません。



key さんのロザフィ作品ラブ


shiffonのハンドメイドな日々


shiffonのハンドメイドな日々


shiffonのハンドメイドな日々



こちらのロザフィとは、専用のペーパーをひとつづつ巻いて

お花を作り、特殊なニスを塗ぬことで強度もある作品です。

ペーパーでできているので、ピアスなんかは軽いのに


存在感があるのでとってもいいですよ。音譜




第6回夢市場 inモリシア津田沼


2/13(水)14(木)


10時~16時


モリシアセンターコート内


約30名のハンドメイド作家さんの作品がずらーーーっと並ぶそうです。


ワークショップも多数開催。


もうすでに予約いっぱいになっているものもあるとか。


詳しくは key  さんのブログにて




お近くにお住まいの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。ラブラブ