去年の西安旅行で知り合ったお友達とランチ![]()
彼女とは旅行から帰って来て会うのは3度目![]()
そしてこの天龍は30年ぶりくらいの訪問です!
ずいぶん綺麗になっていてびっくり![]()
![]()
もちろんこれ‼️ 天龍と言えば、この焼き餃子![]()
30年ぶりの食べましたが、やっぱり美味しい〜![]()
大きいので2人でシェアしましたが、一人ずつ食べてる方もいました![]()
カニチャーハンも美味しい😋
酢豚は。。。。うっかりパイナップルが入ってた![]()
私はパイナップルアレルギーなので。。。残念![]()
なかなか中国の話を出来る友達がいないので、話が止まりません![]()
昨年1人で行った刘宇宁のコンサートの話とか、団体旅行の後にまた西安に行った話とか、、![]()
![]()
TANAGOKORO TEAROOMに移動して、
中国茶![]()
いっぱいお喋りして楽しかったです
来月は彼女は香港へ、私は中国へ
帰って来たらまたお互い報告したいと思います
いつか一緒に重慶に行って、長江 センチュリークルーズに乗りたいなぁ





