今日は月に一度の1人映画の日!

ミッドタウン日比谷に行ってきましたおねがい

ここの映画館は初めて照れ







ポストカード付きハート



なかなか面白かったです!



そして、


ランチは、せっかくなので、旦那さんとは絶対に一緒に行かないお店でチュー


Mr. FARMER  お野菜カフェですハート





なんかオシャレ女子になった気分爆笑爆笑爆笑


旅行でかなりお野菜不足なので、お野菜たっぷり食べましたラブ


美味しかったですキラキラ


そして、


ミキモトへハート


買っちゃいましたー爆笑爆笑爆笑



前から気になってましたが、なかなか試着に行けなくて、今回やっと試着!


メチャクチャ可愛かったので、即購入〜ラブ


可愛い可愛い🩷🩷🩷



今度はイヤーカフが欲しいなハート