成毅主演の蓮花楼ニコニコ



オープニング曲が刘宇宁ラブ


2話まで見ましたが、内容も面白い爆笑




そして、


许凯、景甜ラブ主演の 楽游原チュー


ジンティエンさん、ホントに綺麗キラキラキラキラ



こちらはエンディング曲が刘宇宁ラブラブ


そして今後出演するみたいで楽しみ爆笑


何話で出るかな?




そして、

肖战の、

春を待ちわびて~The sea in the dream~



んー


軍隊ドラマはちょっと苦手なので、


肖站のは脱落するかもーアセアセ


最近シャオジャンのドラマ立て続けに脱落してるので、これは見たいんだけど。。。


そして、

来月から

BS11で長歌行の再放送が始まります!



刘宇宁ハート


刘海宽ハート


楽しみラブラブ爆笑ラブ