楽しみにしていた朝食爆笑爆笑

ロビー階のラウンジの奥にあるレストランでキラキラ





1番のりでしたおねがい







まずは、コーヒーとオレンジジュース🍹



旦那さんは、Americanaルンルン


パンがいっぱいと、フルーツ沢山爆笑



そして、

エッグベネディクト‼️



ソーセージやベーコンとかも付いていてかなりのボリュームびっくりびっくりびっくり




私は中華爆笑


朝食で中華って珍しい照れ



チキンのお粥に、豆乳、そして揚げパンがメチャクチャ美味ハートハートハート




それだけじゃ、ありませんルンルン


なんと、朝から


点心〜🥟爆笑爆笑爆笑


蒸したお野菜もラブ


熱々でどれも美味〜チューチューチュー



フルーツもニコニコ



メチャクチャお腹いっぱい爆笑爆笑爆笑


私、甘いパンとか卵料理が苦手なので、ホテルの朝食は結構悩むのですが、


ブルガリホテルの中華の朝食はホント私好みラブ


唯一食べられなかったのはピータンかな(笑)


お粥によく付いている揚げパンですが、今まであまり美味しいと思ったことがなかったのですが、ここのはサックサクで味も付いていてホントに美味しかったですラブ


また食べたいチュー



セレブな気分爆笑 



アフタヌーンティーはこちらのラウンジみたいですチュー


次は、プールと温浴施設を書きたいと思いますハート


続く…