叩けば響く・・・part2昨日の続き・・・朝礼で、今日は何言うか・・・たまには、リラックスな感じで行きたい。針積めた雰囲気は、少々疲れる。おもろい感じて・・・。仕方ない事ですが、身構えてきたわ。部下たち。ええ感じなんかなぁ~?緊張感があっていいんやけど・・・。少しは響いているんだろうか???頑張れ、若年層諸君急なchangeは信用性が、ないが期待はもちろんしている。頑張れ頑張れ頑張れAndroid携帯からの投稿
寒くなりました。おはようございます。朝夕の冷え込み一段と増してきました。今日から、ジャンバーを、着る事に。電車通勤の私は、問題が・・・。小一時間揺られて通勤しますので、ジャンバーを、着ているとさすがに暑い。今も、少しじっとり脇汗が・・・のぼせてくるかも・・・。電車の車内は、快適なだけに。そのへんは、裏目に。後、30分ほど揺られて仕事場に行きますが、少し疲れていそう。まだ、車内が、空いている分良かったです。でわでわ。今日も・・・。いってきます。Android携帯からの投稿
叩けば響く・・・おはようございます。昨日の今日部下たちの、響き方を見たい。今日の夜はVIPのお客様。期待したい。何の為の調理師なのか・・・。お客様を、喜ばして帰って頂くのか?それとも、怒らし・微妙な顔で、帰って頂くのかは、あなたたちの腕次第。一人一人が、情熱を持って、料理に挑んで欲しい。お客様の笑顔の為に・・・。そんな難しい料理は、作っていない。そんなややこしい料理の盛り方でもない。ただ、丁寧に仕事をこなして欲しい。昨日の朝礼では、かなりの叱咤激励でも、私以上の情熱を持って欲しい。ほんとそれだけ・・・。そのまとってるオーラを強くして欲しい。弱々しいか弱い覇気のない気迫のない笑顔のない仕事は、やめて欲しい。多分、私の言うとおり。頑張ってくれ~。期待を込めて今出社中・・・。でわでわ。いってきます。Android携帯からの投稿