来年2019年1月9日にリリースします☆ミ
オリジナル5曲(+ボーナストラック)が詰まった
巴山萌菜初めてのCDアルバム(*^^*

ジャケット公開です♪


素敵すぎて毎日感動しております。



加藤アカツキさんイラスト!
そして、ナゴさんが
まとめあげてくださいました!!

漫画コラボしてよかったなと思えるような
他にはない新しい感じのデザインで…
中身まですべて素敵すぎて
もぅ、早く見てもらいたいです(・∀・)ノ


こんなに素敵に
イラストやデザインをしてくださった
加藤アカツキさんとナゴさんと出逢えたのも
応援してくださっている
みなさんからの繋がりです。感謝しきれない。


そして
来年まで待てない!
私が待てない!!笑


シンガーの活動初めて2年。

2年かけて集まったオリジナル曲たちが
CDとして形になるまですごく月日は経ったけど…
時間がかかっている分
誰よりも一曲一曲に想いを込めてきた。

ライブや生放送
漫画コラボレーションなどで
歌を届けていくことで
その気持ちもどんどん深くなったし

なにより巴山萌菜のオリジナル曲
初めてのアルバムだから!
オリジナル曲がCDになるのも初めてだから!

こんなに感動するんだ!っ言うくらい
感動しています*


『cu letters』から始まり『A.』
全部が繋がっている一枚です。


タワーレコードさん
Amazonさん
アニメイトさんで購入していただくと
特典ついてくるのでぜひ☆

予約もスタートしているみたい( ´∀`



リリースイベントも開催予定です!!!

特典の撮影も一生懸命したので
楽しみにしていてくださいね♪


***********

シンガー巴山萌菜の
オリジナル楽曲を集めた初のアルバム
CD「Beginning」1/9(水)発売・DL配信決定☆彡

加藤アカツキさん @AkatsukiKatoh のイラストによる
ジャケットが公開されました♡

↓各店オリジナル特典付♪予約受付中~

**********

来年を無事に迎えられるように
今年最後まで一生懸命生きるよ!!

まずはワンマンライブ成功させるぞ☆





巴山萌菜/Re:versed