ありがとうございました*.

今週末のM3と
来週のもなもな会ミーティングの
次のイベントたちについて
たくさんお話ししました(人・_・♡




歌ったのは…

♪Ubiquitous dB/神田沙也加さん

♪笑顔の理由/megrockさん

♪空色デイズ/中川翔子さん(アカペラ宿題曲

♪A./巴山萌菜

↑なんか圧がすごい。笑



「空色デイズ」はmeg rockさん
めぐちゃんが作詞されていて
私、歌うまで知らなかったので
これまた何かのご縁なのか。゚(゚^艸^゚)゚。

#もな祭 中の #meg rock祭 である*.



楽しかった☆
ワンマンライブでは
めちゃめちゃ盛り上がりたいやつ♪



※アーカイブ残っているのでみてね!



秋の#もな祭

28日→29日→30日と

モリモリ3days!なのです(`・∀・´



★28(日)M3

新譜出します!!

アニソンカバーCD『# もなリク-awesome-』

(アーサムじゃなかった→オーサム◎)笑


※視聴できます♪



応援してくれているみなさんから

ツイッターでの「#もなリク」

という企画で集めた

アニソンリクエストから選曲をして

ライブや生放送で

歌ったりもしているのですが…


CD「#もなリク」として

同人イベントでもお届けし続けてきました♪


なんと今回でもぅ第5弾です☆

もぅ5枚もアニソンカバーCD作ってる…


全部で14曲のアニソンを

オリジナルアレンジをしてもらって

歌っています!!!

感謝ですね。涙




今回の収録曲は…

♪Ubiquitous dB/神田沙也加さん

♪笑顔の理由/meg rockさん


ジャケットは

Re:versedバージョンの

もなまるちゃんが目印(`・∀・´


これまでもたくさんお世話になっている

オカチオリカさんとBr'zさんが

アレンジしてくださいました!!

めちゃめちゃかっこいい( ;∀;

今までのCD #もなリ にない感じなので

私も歌っていて新鮮で楽しいです♪




★29(月)なった瞬間!!
新オリジナル曲「A.」の
定額制音楽配信とYouTubeにて
本配信がスタートします(・∀・


巴山萌菜 新オリジナル曲「A.」

作曲:ミトさん(クラムボン)

作詞:meg rockさん

編曲アレンジ:オカチオリカさん

漫画:くもすずめさん


*GYAO!では先行配信中〜

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00101/v14595/v0871400000000551613/




★30(火)もなもな会ミーティング

もなもな会ミーティングでは

いつも応援してくださっているみなさんへ

ありがとうをもっとお返しできたらいいな!と

みなさんとの交流を深めたい!と

そんなファンミーティングみたいな

イベントです*.



お話ししたり

ミニライブもお届けするのですが…

今回は、集まってくれたみなさんに

お渡ししたいプレゼントも

準備しています(・∀・


もなもな会ミーティング中には

生配信(#もな生)もやりまーす!

※配信時間などはTwitterでお知らせします


今回はシークレット演出

盛りだくさんです♪

初めましてさんも気軽に

遊びにきて頂けたら私、喜びます♡




ちなみに

もなもな会ミーティングに参加するには…

簡単に入会できる

"メルマガ"に無料登録するだけ!

入会できるって言うとかしこまっちゃうけど

ライブの先行チケットとか、お知らせとか

誰よりもいち早くゲットできちゃう☆


そして、もなもな日記が読める(-⊙⊙-笑



※ここから登録できるよ!

https://monatomoyama.com/monamonakai





登録するだけでもなもな会に入れて

もなもな会ミーティングにも参加できちゃう!


もっとミーティングに

参加してもらえる方増やしたいし

もな友のみんなとの交流を増やしたい☆彡

繋がりや縁を大切にしたいので

集まっていただけたらと思います^ - ^


ひとりでも大丈夫!私がいます♪




次回のもなもな生放送は…
もなもな会ミーティング中(`・∀・´
放送時間や詳しいことは
Twitterでお知らせしますね☆彡

参加したいけど来られないみなさん
配信見てくださいね〜




以降 #もな祭 中の生放送日は…

11/7(水)・22(木)…(もう11月だ。笑)

12/4(火) (以降未定~)

です!!!

まだまだ #もな祭 盛り上げていくぞー♪




巴山萌菜..

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/


※配信アカウント(Periscope)

http://pscp.tv/MonaTomoyama/