昨日、集まってくれたみなさん
遠いところから
お仕事帰りの方から
本当にありがとうございました*.





いつも応援してくれている

みなさんのことが

どれだけ大切か…

改めて感じることができた

対バンライブでした☆彡


集まってくれたみなさん

来られなかったけど

応援してくれていたみなさん

本当にありがとうございました*.





歌った曲は…

♪Ubiquitous dB/ユナ(cv:神田沙也加)さんカバー
♪スターゲイザー・ダイアリー/巴山萌菜
♪笑顔の理由/meg rockさんカバー
♪A./巴山萌菜
♪cu letters/巴山萌菜




28(日)M3で アニソンカバーCD新譜
「#もなリク 〜awesome!〜」をお届け!

※ダイジェスト聴いていただけます



新オリジナル曲「A.」は
GYAO!で先行配信中♪


巴山萌菜 「A.」 #GYAO 
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00101/v14595/v0871400000000551613/



巴山萌菜 新オリジナル曲「A.」

作曲:ミトさん(クラムボン)

作詞:meg rockさん

編曲:オカチオリカさん

漫画:くもすずめさん



クラムボンのミトさん
そして、meg rockさんに
書いていただけた事が
既に私の支えになっている*.



これまでずっとそう、
いつも何をするにも
私はワンテンポ遅くて
人が普通に出来てる事が
私には難しいなって思うことが
たくさんある。

だったら私にしか出来ない事
私にしか届けられない歌を唄いたい
そう思って
いつも何か変えたいって思ってる!!

その為に挑戦していくことも
いつも上手く行くわけじゃない。

わかってる
わかってはいるんだけど…って☆


「A.」の言葉が

自分にも突き刺さります。






昨日は

コミティアでお届けする『Beginning』の

表紙と装丁を手がけてくださる

加藤アカツキさんとナゴさんも

来てくださいました*.


https://monatomoyama.com/news/115046


  




私の周りには

こんなにも思いを込めて

一緒に活動してくださる

皆様もいてくれてる。


私、もっと頑張りたい!!





巴山萌菜..

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/


※配信アカウント(Periscope)

http://pscp.tv/MonaTomoyama/

#もな生