秋の #もな祭 

スタートを一緒に切ってくれて

ありがとう*.



気合い入れ放送!ということで

お知らせもたくさん!!

お手紙もたくさん!!


髪型も美容室に行って

気合いを入れてきました☆


外にハネた♪



そして

新オリジナル曲「A.」も

お届けしました〜(・∀・




↑アイカツ!歌唱担当時代に出会ったミトさん(クラムボン)作曲、ミトさんにご紹介いただいたmeg rockさん作詞の巴山萌菜の新曲「A.」のフルサイズ動画が、10/29~の本配信&定額制音楽配信に先駆けてGYAO! より先行配信中☆彡



*フルサイズはこちら→

巴山萌菜 「A.」 #GYAO 
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00101/v14595/v0871400000000551613/





-歌った曲はこちら-


♪スタートライン/巴山萌菜

♪奏/スキマスイッチ(アカペラ)

♪A./巴山萌菜(生放送初披露)



次回からのアカペラコーナーで
また宿題曲をやろうかと
みなさんにリクエストを
出してもらいました☆

ありがとう!!!



*アーカイブはこちら→







お知らせがありすぎて
私ももぅわけ
わかんなくなりそう。゚(゚^艸^゚)゚。幸せ




☆10月の予定☆


〜GYAO!で新しいオリジナル曲「A.」の先行配信スタート(ミト.クラムボンさん作曲・meg rockさん作詞)〜


・22(月 @青山RizM 対バン!(出演20:00〜)


・25(木…21:00~ #もな生


・28(日…M3、アニソンカバーCD新譜#もなリク-awesome!-頒布!(ubiquitous dbと笑顔の理由)YouTubeでダイジェスト映像アップされました!アレンジ最高なので聞いてください


・29(月)…新オリジナル曲「A.」定額制音楽配信&漫画コラボYouTube公開


・30(火)もなもな会ミーティング 開催





☆11月の予定☆


・7(水)21:00~#もな生


・18(日 …ワンマンライブvol.10東京公演(ちょうどあと1ヶ月後)


・22(木…21:00~ #もな生


・25(日…初参加のコミティア(追加で決まり





☆12月の予定☆


・4日(火 21:00~ #もな生


・8日(土 ワンマンライブvol.10大阪公演




まだまだ濃厚に!
新たなお知らせも増やしたい!!

#お楽しみをお楽しみに だよ♡


詳しくは
公式お知らせTwitterもなまる


又は
オフィシャルHPからチェックしてね☆


私もツイートするけれども♪





ちなみに次回の生放送は
25日(木)21:00〜です(`・∀・´





話は変わるけど…





何年も前に

たった一度だけ繋がっただけの繋がり。

このタイミングで

全く別の方向からの繋がりをきっかけに

再会!いう奇跡に…


私に新しい環境が生まれ

もっと楽しくなれると思うと

ワクワクが止まらない感じです*.




これは

みんなにお知らせ!とか

新しい活動?とかではないんだけれども…


私が歌を唄っていくにあたって

必要なことと

改めてまた向き合えるきっかけが

現れてくれた☆




そしてその繋がりは

どんどん繋がって

今倍くらいに広がってくれたの


「世間は広いようで狭いけど

でも結果広い」

とオカチさんと話していたところです*.





私は今日対バンライブに向けての
歌い込みが楽しかったのは

きっとこのおかげだと思う☆




いつか、みなさんに
お話し出来る時が来たらいいなぁ*.




巴山萌菜..

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/


※配信アカウント(Periscope)

http://pscp.tv/MonaTomoyama/