2018.10/29~

漫画コラボ動画公開&

定額制音楽配信スタートします*.


新曲オリジナル曲「A.」(アンサー)

作詞:meg rockさん/作曲:ミトさん

アレンジ:オカチオリカさん


配信用ジャケット公開です!!



主人公の子だよ!

笑顔が可愛くてお気に入りなの*.




今回のコラボ漫画は

くもすずめ( @suzumeeeeei )さんです!



素敵な物語を

描いてくださいました◯*


*コメント頂いているので

読んでくださいね→ https://monatomoyama.com/news/109476





なんと、前回のワンマンライブに

くもすずめさんが

来てくださっていたんです☆


ちょうど地震で

飛行機が飛ぶか心配だった時期…

なんとか来ることができましたと


いろんなことが

重なり合っていたけれど

このタイミングで

お会いすることができたことに

意味があるのかなと感じています!



私のアイカツ時代の歌っている姿は

見たことないけれど

今、こうして繋がれたことに

喜んでくださって


直接そぅ伝えてくださって

とても嬉しかったんです(*゚v゚*



「A.」も、初めて

生で聴いていただけて良かった*.




私の歌に込めている

イメージのきっかけをくれた

シャボン玉の写真○.


みんなのシャボン玉(心)に

私のシャボン玉(歌)が重なり合ったら

どんな色になるかな…?




公開まであと1ヶ月♪

お楽しみに〜(・∀・





台風心配だな…


くれぐれも気をつけてくださいね。

自分を守ろう。



巴山萌菜..

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/


※配信アカウント(Periscope)

http://pscp.tv/MonaTomoyama/

#もな生 次回10/18(木)21:00〜