みんな
ぼく くる だよ☆


このあいだ はじめて
カットしにいってきたの!

ぼく おりこうさん だったって
ほめられたんだ U^ェ^U


カットした ぼくをみて
もなちゃんは
「おんなのこみたいだね」って

「"わんわん物語"にでてくる
"レディ'に にてるねって」いうけれど

ぼくは むかしから
ずっとぼくだから
わかんないや♪


け が、みじかくなったらね
ぼくのあしのうらに
くろい もちもちが 5こ ついてたの!

しらなかったから
たべようとおもったら

これは ぼくの りっぱな 
からだの いちぶ!なんだって!!
あしには にくきゅう っていうのが
ついてるんだ☆




おうちにかえってくると
もなちゃんの おててを かみたくなって

あそびたいときは ワンって
おおきな こえで ゆっちゃうし

トイレもまだ しっぱいしちゃうとき
あるけど…

もう もなちゃんちにきてから
2かげつ が たったんだって!!


うまれてからは 4かげつ!


にんげんでいうと
ようちえんせい くらい☆

もうすこし がんばったら
しょうがくせい になれるかな?!




カットに いくまえの ぼく!


もこもこ ふわふわの
うごく ぬいぐるみ みたいな
あかちゃんの け は
いまだけだよ?って いわれてたけど

おめめは みえたほうが
かわいいって スッキリした☆


ちょっと おにいちゃんになった
こっちのぼくも すてきでしょ?



ぼくもぅ
おすわり と、ふせ と、まて と、
あくしゅ と、タッチ と、ハウス 
いっぱい おぼえたよ♪

いまは、おもちゃをもってくるのと
おいで!って いわれたら
もなちゃんの ところにいく を
おぼえたいんだけど
なかなか できないや!



もぅ おさんぽも いけるんだけど
おそとが どんな ばしょなのか
わからないから どきどきだよ☆






もなちゃんが みんなに 
げんきを おくりたい!って
いってるみたいに

ぼくは みんなに いやしを
とどけるよ☆



巴山萌菜..

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/


#もな生

※配信アカウント(Periscope)

http://pscp.tv/MonaTomoyama/