今日
みなさんへのプレゼントを
歌ってきて…

明日のライブの気合いも
より、強くなりました。



みんなを想う気持ちが
強く、強くなりました。

みんなの存在があるからだよ
ありがとう。



いよいよ明日となりました
巴山萌菜ワンマンライブ!999!


当日券でます!
私の周りでたまたま重なってしまった
イベントたちですが…
これを機に一度遊びに来てもらえたら、
2daysの中に私も入れてもらえたら、
とても嬉しく思います。


私のライブにも来てくれてその後
別の現場で行われている
アイカツ!のイベントに参加する予定の方は
私のライブ終わりの物販…
省いていただいても構いません!
(と言うのはちょっぴり寂しいけれども)


私にとって
頑張る仲間のイベントも大切なので。
(ちゃんとわかってるから安心して)



そして今回

東京に来られない皆様の元へは…


いつか私がライブしに

会いに行けるように頑張るから!!

みなさんへのパワーと元気

ちゃんと温存しておくよ!!!


だから明日のライブも成功させて

必ず次に繋がるライブをしてくる。



大事な瞬間があることを大切に。

最高にしてくるから(`・  ・´)




ライブの報告

させてくださいね*.


ワンマンライブお楽しみポイント!
↓↓↓






*いつも通り3曲目までの

写真のみ(静止画)撮影はOKです!

是非ともカッコ良くとっていただいて

TwitterやSNSにアップしてくれたら

とても喜びます(・∀・


*ライブ終了後に今回どこかに

セトリを貼ろうかなと思います!

JPOPカバーも何の曲だったか

すぐにみなさんに知ってもらえたら

嬉しいので…!!

(ただ、ライブ後急いでる方ごめんね。)

貼るところ決めたらお知らせします☆






今回初めての演出となる!

ギター一本とのJPOPカバー!!


ギターの生演奏をしてくれるのは

いつもバンドでワンマンやるときに

サポートしてくれている周ちゃんです♪


最近のハマっていることは

筋トレらしい(-⊙⊙-

先日のリハで久々お会いしたら

ムキっとしてるの気づいてしまった!


ギターを弾く腕も…

ムキムキです。笑



ムキムキ具合も…お楽…
じゃなかった!!!

生演奏!お楽しみに!




いつものウェルカムボードも書きました!

サインとメッセージも書きました!


今回も盛りだくさんでいきます!!

気合い入ってます!!!





みなさんちゃんと

ついて来てくださいね☆


それでは、明日

お会いできるのを

楽しみにしています!!






巴山萌菜..

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/


※配信アカウント(Periscope)

http://pscp.tv/MonaTomoyama/