コミケ1日目に
#もなもな会 として出展しました♪


今回もたくさんの方が
会いに来てくれました!!
蒸し蒸し暑い中
ありがとうございました(・∀・


去年の夏は私初参加で
確か、ものすごく涼しくて
夏コミ本当はこんなんじゃない!って
コミケ常連さんは騒いでいたから

今年は酷暑だし
怖い。とビクビクしていた時…

まさかの台風接近で
また涼しいを期待していましたが
去っていったので
割と暑かった。。

でも、ありがたいことに
私のスペースの目の前が
シャッターで開いたら風が*.




私の場所が西だったので
東よりはまだマシだよ!と
教えてもらい…
東さん、もっと暑いんだ、、
と、ゾッとした!




今回はM3に引き続き
アニソンカバーCD
『 #もなリク -naturally- 』
をお届け*.

収録曲は…
♪CLOVER/marhyさんカバー
♪トポロジー/いとうかなこさんカバー



コミケ初めてですって方、
巴山萌菜のこと全く知らないけど
目に止まったからって、

試聴していただけて声が素敵!と
CDを持って帰ってくれた方がいてくれて
とても喜びました*.




アイカツだの、賭ケグルイや
シンガー巴山萌菜のことやら…♪

初めましての方へ
自己紹介することがたくさんで
長くなってしまうのよ。笑


お久しぶりさんや
いつもさんとも会え嬉しかったよ☆

お顔、見せてくれてありがとう!!



来てくれたみなさんと

賭ケグルイのイベントの話や
ちょうどYKMMさんが出展されていたので
アイカツの話やらも
たくさんできて楽しかったです♪








それぞれが
本当にやりたいことへと
向かっていく道で…
自然に交わる時。


仕向けられるでもなく
真似するでもなく
自分の道を
探して突き進む道中で
あくまでも"自然"に
交わる瞬間って
ホント素敵だと思う☆


私もそうだけど
応援してくれているみなさんも
こーゆーの求めていたことかと*.


これからも
そんなことがあるかもしれない!
って思うと楽しみですね!!


今回…


テレビ東京の!笑
細谷さん

オリジナル曲『Brand New Days』
の漫画を描いてくださった雲七紅さん

オリジナル曲『Home again』
漫画を描いてくださった藤谷一帆さん

も、来てくれました〜♪
心強いです*.






もっといろんな方に知ってもらいたい。




もなの名前で
アイカツの歌唱担当していたこと
(当時歌っていた歌も)

Re:versedの名前で
ドラマ 賭ケグルイの
OPテーマ歌っていたことも

シンガー巴山萌菜は
もともとアニソン全く知らなかったり
だけどファンの皆さんに教えてもらって
アニソンカバーしたりしてることや
みなさんの喜ぶ顔が見たくて
歌っていること

どんなときもそっと寄り添えられたらなと
背中を押せたり、きっかけになれたり、
私にしか届けられない歌があると信じて
ずっと歌って来たこと。

知ってもらいたいこと
たくさんあります。


皆さんと出会えたこと
繋がれることに感謝です。


もっとたくさんの方と出逢いたい
まだまだ頑張らないとっ☆



巴山萌菜..

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/


※配信アカウント(Periscope)

http://pscp.tv/MonaTomoyama/

#もな生