視聴ありがとうございました*.




9/9(日)@渋谷RUIDO K2
次回ワンマンライブの詳細が
出ました(・∀・

もなまるTwitterとHPから
チェックしてくださいね♪

今、簡単登録(メルマガだよ)で
もなもな会員に入ると
6/30〜の先行スタートで
チケット申し込みできます!
ぜひ*.





今回お贈りした歌♪

********************


[今回のメイン曲]

♪Home Sweet Home / YUKIさんカバー

(CD #もなリク -dreams-より)

♪スターゲイザー・ダイアリー/巴山萌菜オリジナル

(7/25漫画コラボ動画&定額制音楽配信スタート)



[今、歌いたいjpopカバー]

♪悲しみ一つも残さないで/amazarashiさん



[アカペラコーナー]

♪ただ逢いたくて…/EXILEさん

♪Everything/MISIAさん

(♪翼をください)


********************



いつもたくさんのリクエスト
ありがとう(∩∀`*

お手紙にも書いてあったけど
みなさんの選曲がとても良くて
素晴らしい*.


放送中にもお話ししたけど
リクエストやアカペラで
新しい企画を考えている!

早速、曲を絞り込んでいるのだが
以前のも!以前のも!って
辿っていくときりがなくて
考えている途中…
どうしよう。まとまらない。
となってしまったので〜笑

まずはやってみよう!ということで
印象に残っている曲から
選曲(`・∀・´

これを次回までに歌えるようにして
アカペラリクエストいつもありがとうの
感謝祭回にしようかと☆




今のところ
そんな感じになったらいいなと思って
練っています♪

お楽しみに*.


またお手紙も

たくさん届きました♪




グッとくる言葉や思いを

伝えてくれて感動しながら

読んでいます。


いつもありがとう。





前回のワンマンライブで

「夢を見つけたよ!」と

伝えてくれた方がいてくれて

その結果とともに

今回初お手紙をくれました*.


一歩踏み出せた勇気が

とても素晴らしい。泣

よかったことに越したことはないけれど

結果はどうであれ

必ず未来の自分への自信へと

繋がっているはず。

私は拍手を贈りたいです☆



そして、そこに

"オススメの緊張の解し方"があれば

是非教えてほしい!と

書いてくださっていました!!

とっさに"口角をあげていこう"と

放送中にお話ししました♪


私も緊張しいなんです。

緊張しない時なんてない。゚(゚^艸^゚)゚。

手が震えるくらい

ライブもイベントもいつも緊張する。笑


でも、それが

人としては正常ですよね。笑


緊張感すらも

この時にしか味わえない楽しさと

ある時から開き直ることができて

そう思えるととても楽ですよ!


緊張を解くのは難しいけど

味方につけることはできると思う☆





もうひとつ掘り下げると…


ここ1年くらいで

周りの人達から教えてもらったのが

良く思われようとしないこと。


これってとても

ネガティブな言葉に聞こえるし…

良く思われたい!って思うのは

オーディションや面接なんかじゃ

当たり前じゃん!って思うけど…



本場になると

よりいいものをお届けしたい!と思い

これまでにやったことのない事までも

自然とやろうとしちゃったりするんです。


本番でこれをしようとすると

これまでやってきた意味や物が

変わってきちゃうという事に

私は、気づかされました。


もちろん

私みたいなタイプは!ということで

それぞれやり方や考え方は違うし

自分に合うやり方を探して欲しい*.


でもせっかくなので

私の感じていることを伝えると…


みなさんにこんなお話ししても

いいかわからないけど…



私は、練習してきたものを

本番でそのままできたら

練習通りできたら

100点だと思ってる。


逆にそれができなかった時

そして欲に負けて度が過ぎてしまった時も

マイナス点。


本番は確実に100点を取りにいく。




それをすれば

あとは楽しむだけ!


100点を目指して

頑張ってきた練習。

いろんな事を考えてきた

これまでのことは

その時、その場で一生懸命考えたんだから

本番は楽しもう!

気持ちよくなろう!


それだけなんです*.




みんないる場所は違っても
思いや感じていることは一緒。

まだまだ前に進みましょう!!



次回放送日→

7/6(金)21:00頃〜予定♪ 



ワンマンライブの詳細は

もなまるTwitterとHPから(*゚v゚*





いつもありがとう。





巴山萌菜..

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/