明日です!!
☆ワンマンライブ東京公演☆


********************

■2018年6月17日(日)


 *会場@青山RizM 

    → http://ruido.org/rizm/


*開場17:00/ 開演17:30 ※16:45整列

   → (新グッズ"もなまるタオル"先行販売16:00〜)


*新 #もなリク カバー曲(東京公演曲)     

    →「Ubiquitous dB/神田沙也加さん」


*生演奏

*新演出挑戦


*新グッズ

    →「もなまるアクキー」「もなまる巾着袋」

         「もなまるフェイスタオル」


*新オリジナル曲「A.」(アンサー)披露


*詳しくはTwitter・HPチェック 

    → @mona_monamaru 

    → http://monatomoyama.com/event/94497


********************


当日券も出ると思います!!!

詳しくは、お知らせTwitterもなまるを

チェックしてくださいね(・∀・


巴山萌菜も

また明日もたくさんツイートします♪





どんなライブにする…?♡



新しいことにたくさん挑戦します!!

初めましてさん
安心していらしてくださいね*.





今日オリジナルチケットの裏に
一枚一枚みなさんへお手紙を書きながら
大阪公演のこと
前回のワンマンから今日までのこと
そして、音楽を始めた頃から
今までのこととこれからのこと
たくさん思い出しました。


私はみなさんの
幸せなあたりまえをつくりたい。

ふと振り返って気付いた時に
良い思い出にしていたい。




大阪公演でもらったパワーがすごいから
明日へ必ず繋げるよ。

今回来られなかったみなさんが
次回一緒に楽しめるように
そして、繋がってくれているみなさんと
もっと楽しい時間を
これからもたくさん作れるように

今の私にしか届けられないメッセージを
明日、全部、全部、
みなさんへ伝えます!!!





今できることを全力で☆



明日、会場で待っています*.






巴山萌菜..

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/