5月も今日でおしまい*.

初コミティア行ったり
とある曲のレコーディングしたり
仲間のライブで刺激を受けたり
早く私も。とうずうずしながらも…
また新しい出逢いや繋がりに感謝した
長くてあっという間な1ヶ月でした。

待ち焦がれていた6月は
ワンマンライブで最高の月に…
一緒にしよう☆





巴山萌菜のもなもな生放送! #もな生
6月の放送日を決めました(-⊙⊙-)

↓↓↓

【7(木)・14(木)・21(木)・25(月)】
いつもと変わらず
21:00頃〜30分くらいの予定です♪



‎*配信アカウント(Periscope)

早めにお知らせしておいたほうが
いいかなと思って…
決めさせていただきました٩( ' v ' )و



私は変わらずここにいます*.
また随時お知らせしますね!!








☆ワンマンライブの新グッズ☆


もなまるアクキー!


もなまる巾着袋!


もなまるタオル!
タオル実物きたらツイートしますね!!

なんともなまるタオル
先行販売できることが決まりました☆
ライブ前にぜひ(๑′ᴗ‵๑

*詳しくはもなまるTwitter→




ワンマンライブ大阪公演まで
あと9日…♪



巴山萌菜..*.

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/