いい写真*.


なんか、懐かしい…(*゚v゚*

音楽の学校時代も
何枚もこうして撮ったなぁと☆


共に未来へ歩む仲間の
生誕ワンマンライブへ…♪


今は女優さんとして
お芝居をメインで活動してるけど
歌っている姿もやっぱりいい*.


鈴木芳奈
@suzuki_kanna


大切な戦友です。





芳奈の唄う歌は
愛や恋の深い部分を届けてくれる。


男性に対してもそうだけど
友人に対しての愛も同じように
これができるのは本当に凄いなと。




出会いが奇跡ならば
生まれてこられたことも奇跡*.





音楽学生時代の仲間の
活躍を観に行くと…

久しぶりに会える人たちも
たくさんいて面白いんだ。
(同窓会?状態に近い?!笑)



役者だったり、舞台俳優だったり、
続けている人たちは続けていて
その頑張りを目で見たり
話をして聞くと嬉しくなります。




今日も別の仲間の舞台を
見に行ってきたんだけども…


這い上がっていく時代を
一緒に生き抜いた仲間の説得力に
私のモチベーションも
すごくあがっていきます☆彡







さぁ

私にできることはなんだ…?!




巴山萌菜..*.

 ( Re:versed / シンガー )




★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/