視聴してくれたみなさん
ありがとうございました*.




今回は
歌うたい回♪ということで…
メインの曲を
たくさん歌いました(・∀・




*歌った曲*

↓↓↓

♪Home again/巴山萌菜..オリジナル曲



♪一か八か/Re:versed..オリジナル曲
ドラマ『賭ケグルイ』OPテーマ



♪LIFE is../平井堅さん..カバー
(CD「一か八か」カップリング収録曲)



♪トポロジー/いとうかなこさん..カバー
(CD #もなリク 収録)



メイン全4曲。




そして初の試みを…


巴山萌菜目的でなくても
ペリスコープを楽しんでる方が
見てくれた時に
おしゃべりよりもまずは歌声を!


アーカイブに残ってるのを
見てくれる方へも
まずは歌声を!!と思って…


歌始まりにしてみたの
いい感じだった♪
(↑自分で言う。笑)





でも、考えるのってやっぱ大事だね。
どれだけ考えられるかだよね*.

私はいつも
みなさんのこと考えてる…(๑′ᴗ‵๑



今回は久々の
生もなもなクエスチョン!を
やりました☆

じっくり答えていく感じではなく…
なるべくみなさんの質問に答えたいし
トントン答えてみました〜(o゚∀゚o


好きなおにぎりの具財?とか
もずくは好きですか?の
ダイレクト質問
面白かったなぁ。笑

他にももちろん
たくさん質問してくれたみなさん
ありがとうございました♪



初めて見てくれていたみなさんに
質問してくれたみなさんを通して
少しでも私のことを
知ってもらえたのでは?

初めましてさんが
ワンマンライブに来る時
ちょっとでも不安が無くなっていたら
嬉しいな…*.


コメントもハートも
優しいお手紙も
とても嬉しかったです(*゚v゚*


遡ったこの2年は…
私と
応援してくれていたみなさんとの
2年ですから☆

私は、5年で勝ちに行きますよ!!



ここに新たな
初めましてさんとも繋がり合いながら
まだまだ走って行きます…٩( ᐛ )و

一緒に行こう!手を繋いで*.




次回の #もな生 は…
【29日(火)21:00頃〜】です♪
(…私、放送で
木曜!とか言ってましたが-⊙⊙-)

【火曜日】の予定です!!



次回は
どんな回にしようかなぁ(。-∀-。

アカペラコーナーに…
宿題曲ならぬ
好きなjpopカバー1曲
毎回やろうかな♪




巴山萌菜..*.

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/