昨日は…
ワンマンライブ東京公演でお届けする
バンドのリハーサルでした(・∀・



ギター掲げるポーズいいな*
私もそのポーズしたい!ってポーズ♡


Key. 鴨居哲也さん @tetsuya_kamoi
Gt. 藤山周さん shucream.com
Ds. 渡部『PxOxN』寛之さん @PxOxN_
Ba. 小俣敦さん @tfp_atsushi





今回昨年の12月ぶり!
半年ぶりの生演奏になります♪

メンバーのみなさんとお会いするのに
すっごく久々なのに
いい意味で、久しぶり感なかった**


それも、みなさんの
ニコニコのおかげかも…^ - ^ 



順調すぎるくらい順調で
え?もぅ終わり?ってなるくらい
楽しかったリハー♪

なんだかこれまで以上に
息ピッタリな気がして…
メンバーみなさま個人の
レベルアップが凄すぎで
負けてられない感じでした(`・∀・´

それ、プラスαで
回を重ねるごとに
一体感と深みが増す感じです!!
New生演奏曲も…とても…♪


今の段階で良いのだから
最終リハと本番はどうなることやら♡

楽しみすぎる*.


りゅっくに安心感♡オカチさん♡
ご本人公認♡


見て!!鏡越しに
ずっと見守っててくれてたのにさ…



途中からそっぽ向いてたょ。笑




バンドメンバーのみなさんが…
「ツアー出来るように頑張ってくれ〜〜!」
「って、人任せだなぁ。笑」(←確かに!笑)

って、わっきゃわっきゃしながら
帰宅したんだけども。



みなさん忙しい中こうして集まって
ワンマンに向けて作ってくれて
あーしよ!こーしよ!って
今、一緒に
頑張ってくれている方だからこそ

この先を将来を見据えた話を
‎軽〜い感じて軽〜く話してくれる感じが
すっごく嬉しくて。

‎あれ?もしかしてツアーとか
簡単にできんじゃない?!って
思ってしまうほど…

私の気持ちまでも軽く
楽しくさせてくれました٩(  ᐛ )و

何かあったら
いつでも助けてくれそうな
お兄ちゃん的存在です*.

こんなたくさん居たら
とても、心強いね(*゚v゚*





そんな、私は
明日!!24日(木)21:00頃〜
巴山萌菜のもなもな生放送! #もな生
します*.

30分くらいの放送予定です☆

*配信アカウント(Periscop)
こちら→ https://www.pscp.tv/MonaTomoyama/


今回は、歌うたい回♪

メイン曲を…
いつもよりたくさんお届けします⍢
企画は…生もなもなクエスチョン!
すっごくすっごく久々にやる*.

ワンマン前に、初めましての方に
少しでも私を知ってもらえたら
嬉しいなと思って☆

*ちなみに*******************
生もなもなクエスチョンは…
私がアイカツ!歌唱担当時代
(個人の活動が自由にできなかった頃)に
もっと萌菜のことを
みなさんに知ってもらえる方法はないかな?
と試行錯誤し
ブログから始めたのが
"自分で自分に聞いちゃうインタビュー企画!もなもなクエスチョン"でした。
(この記事が、ブログで書いた初めての"もなもなクエスチョン!"もぅ3年前*.→ https://ameblo.jp/3-pink-9/entry-12027868576.html )

その#もなクエ がきっかけになり…

シンガーの活動を始めてからは
生配信番組やライブの企画として
みなさんから直接質問をしてもらって
生で答えていく
生もなもなクエスチョン!が
生まれました♪ #生もなクエ
********************

すーーっごく
久しぶりに明日やるので…
みなさんから
巴山萌菜への質問がもらえると
盛り上がります**

リアルタイムでご覧いただける方
コメントしていただくだけ!
どなたでも大丈夫♪
参加してみてねー^ - ^





それではまた明日☆彡





あ、
ドーナツを食べてもいい日は
バンドリハだったから♪

特に頑張る日は
一番好きなものを食べるんだ(*゚v゚*




巴山萌菜のもなもな生放送! #もな生
明日!!24日(木)21:00頃〜
30分くらいの放送予定です☆

*配信アカウント(Periscop)


巴山萌菜..*.

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/