M3 2018春 #もなもな会
ありがとうございました*.


さ〜て、もなまるは
何人いるでしょう…?






お天気は快晴!珍しい!!笑


今回は第二展示場でした♪
はじめての場所(・∀・

会場や一階二階によって
雰囲気も全然違うから面白い。







今回もたくさんの方に会えました☆



これまで応援してくださっている方々が
朝から駆けつけてくださって
パワーをもらいました!!!

アイカツ!時代のもなは知ってたけど
巴山萌菜とは初めまして!の方も
たくさん来てくれて
これまでの事や想いを
一生懸命伝えてくださり感動し…
(いつだってアイカツの話をしてくれるのは
嬉しいものです)

そして、全くの初めましてさんが
その場で試聴をしてくださり
#もなリク を買って帰ってくれた♪

…すかさず色々お話すると
アニメ、アニソンは
知らない方ばかりで驚きもありつつ
オリジナル曲もYouTubeにあるよって
アイカツ!やドラマ賭ケグルイの歌を
唄っていますって伝えた♡



これまでずっと
応援して来てくれたみなさんからの
リクエストで生まれた #もなリク が
これまでのことを
知らない方の元へも届いていく…
そして、まだ見ぬ未来の
出会えていない初めましてさんの元へも
続いていくと思うと…
なんだか感動と感謝で
いっぱいの気持ちに!


みんなが
知ってる・知らない
アニメやアニソン、ポップスも、
互いが互いに繋げていける
架け橋になりたいなと
私は、強く思います(*゚v゚*



そして、今回も
出展されている方々と
繋がりがたくさんあって
ご挨拶もさせていただきました*.




オカチオリカさん繋がりで…
今回のスペースがお隣の隣だった
感傷ベクトルの田口囁一さん
Annabelさん

先日ライブを観に行かせていただいた
やなぎなぎさん

CD..NOT ODAYAKAで
アイカツ時代の歌をRemixしてくださった
YUC'eさん




緊張しすぎて
自分のことちゃんと伝えられたか
何話したか覚えてないけど…
ご挨拶できて良かったです☆



栗原ゆうさん*.
偶然!ばったりとお会いし
声をかけてくださいました♪




今このタイミングで
出会えたり
新しい出来事って

これからに
必ず意味があることだと
思ってる*



だから今回も
出展して良かったと言える
M3になりました…!!



(自撮りが上手くなってきた?!
と言ってもらえるようになってきた。笑)



いつまでも作品と出展が
みなさんとの架け橋になるように
大事にしていきます!!!





さぁ、
6月のワンマンライブに向かって
いきます(`・∀・´




巴山萌菜..*.

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/