今日はM3の設営準備の
お手伝いをしてきましたー☆


前日の設営は
私は初めてでした!!

いつも使ってるテーブルや椅子を並べたり
視聴コーナーのテーブル設置したり(・∀・

当たり前に使っていたものが一番
人の温もりがあったんですね…*.



去年より倍くらいの
ボランティアさんが集まったみたいです♪
みんなで設置、頑張りました!

コミケもそうだけど
M3のスタッフさんも良い方ばかりです☆



マスクに軍手は…
なかなかなないのでパシャり*.
(右上のつぶつぶは軍手の一部♡)

テーブルを仰向けに並べたら
線路みたくなってた!笑




ご褒美にステッカーをもらったので
明日つけよう♪


設置が終わった後は
チラシ配り〜(`・∀・´

ちゃんと自分のスペースにも
行ってきました!!



#もなもな会 スペースは…
第二展示場・2階の[キ-10b]

二展示場は初めてだ!
…ということで案内*.

ご覧の建物が
右手にございまして…

2階に上がっていただくと
こちらの看板が☆


入り口入って
左の壁側でございます♡


ここ!


ここ!


第二展示場・2階の[キ-10b]
ここだよーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


頒布するのは…
新譜「 #もなリク ~naturally~」


オレンジともなまるが目印☆


〜収録曲〜

「CLOVER」
編曲はオカチオリカさん
ギターは山内かなえさん(ちげさん)

「トポロジー」
編曲はBr'zさん
/キーボードはSynthke Hiranoさん

編曲のお二方&山内さんは
Re:versedでもお世話になりました♪


試聴していただけます→



他のCDやグッズやらも
準備してまいりましたのでぜひ♡



初めましてさんに出会えるかな…?
Re:versedから繋がれたみなさんにも会えるかな?
どんな出会いがあるかな…?!






初めましてさん*


私は、「もな」の名前でゲーム・アニメ"アイカツ!"の歌唱担当をしていました。

その後シンガー「巴山萌菜」の活動を続けています。



その中で、ドラマ"賭ケグルイ"のOPテーマを担当することが決まり「Re:versed(リバースト)」の名前も付きました。



いろんな歌い方や表現に挑戦する
巴山萌菜/Re:versed の
私にしか届けられない歌を
楽しんでいただけたら嬉しく思います!




先日ミュージックマンネットさんに
取り上げていただいた記事です☆

ぜひ、読んでください*.



来られないみなさまは
Twitterでの実況ツイート頑張るので
見てくださいね!!

ハッシュタグは #もなもな会 
一緒にツイートしよう♡





明日は久々にみなさんと
直接お会いできるので

設置のお手伝いの後
スタジオで歌い込みをして
眠くて眠くて眠いのに…

楽しみすぎて
眠れない。゚(゚^艸^゚)゚。笑




また明日☆彡



巴山萌菜..*.

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/