{D8C314F3-FA13-4B51-8685-3F3300866AC2}


昨日、アニメイト秋葉原店さんで
Re:versedデビューシングル
「一か八か」のリリースイベントを
してきました〜♪


雨の中、集まってくれたみなさん
ありがとうございました!!






こういったショップでの
リリースイベントは初めて☆

どんな場所で、どんな雰囲気で、
初めましての方とも出逢えるかな?って
どきどきしていたのですが

まずアニメイトのスタッフさんが
みんないい人過ぎて和らぐ*.






そして…
見てください…!!!

{1B2414AB-D51F-450D-9D8F-E501FD310B73}

{F3928D30-AD45-4714-A550-706327D83D41}

{BF601A84-AFA3-4187-897C-882B2BCF5EF8}


こんな素敵なポスターを
作っていただけていました。゚(゚^艸^゚)゚。

感激で…


{1F098EF2-0936-41A7-B685-AB26786D1D75}


生まれて初めての
リリースイベントを
素敵に迎えることができて
嬉しく思います…☆彡

初めてのリリイベでこんな感動
ずっと忘れない(。-∀-。






イベントでは
トークの時間がたくさんあって
思ったよりお喋りできると言うことで
これまで以上に頑張ってお話できた?
…かな。笑





イベントが始まる前に
ステージの後ろで待機してたら
ライブの時とは違って
しーーーーーん。と静かでね…

10分前、5分前、になっても
しーーーーーん。と…

あれ?みなさんいないのかな?と
心配になっちゃいましたよ!笑





歌った曲は

♪一か八か / Re:versed

♪LIFE is... / Re:versed (カップリング)

♪cu letters / 巴山萌菜 



「一か八か」
盛り上がってくれて
ありがとう*.





歌い終わったあとに
サイン会をしました♪

実はみなさんにお名前を聞いて
サインを書くのは初めて!!!


間違えないように…とか
みなさんのお顔も
ちゃんとみられるように…とか
すごく緊張しました♡


みなさんに
お名前を聞く機会など
なかなかなかったので
新鮮でもあった**





あっ♪

アニメイト秋葉原店さんにも
ポスターと色紙にサインを
残してきましたよ♪♪

{0AFF1891-1E4E-4EB7-A64E-0398BCE24930}





ドラマ「賭ケグルイ」繋がりで
Re:versedから知っていただけた
初めましての方がたくさんいてくれて
嬉しかったです!!!!!


アイカツ!からですか?
賭ケグルイからですか?の質問に
答えてくれてありがとう**

初めましてと
伝えてくれてありがとう**



新しい出会いに感謝です…!!
繋がった繋がり
大切にしていきたいですし
いろんなことに挑戦して
Re:versedでも
みなさんを楽しみの世界へ
引き連れて行けるように頑張ります☆






もちろん私は
これまでずっと応援してくれている
みなさんがいなかったら
こうしてステージには立てていません*.

いつもさんのお顔見られると安心するし
久しぶり〜って声をかけてくれるのも
繋がりを大切にしてくれていている…!と
嬉しく思います*.

イベントが決まった時
リリースが決まった時
みんなぁ〜!と
いつも思い浮かぶのはみなさんの顔*

喜んでくれるかな?!
楽しんでくれるかな?!って
思っています☆








今回、
今日しかない今日を選んでくれて

本当にありがとう♪

{4EAF06E4-2DCD-4678-B9AD-B7A6A94A6B3C}

すごく遠くから来てくれた方
初めましての方
お久しぶりの方
いつもさん
みんなに会えて嬉しかったです*.






東京でのリリースイベントは
来週の3/21(祝・水)に
タワーレコード渋谷店さんで
もう一回ありますが…



次みなさんにお会いできるのは
明日のワンマンライブ☆
Re:versedモード
巴山萌菜モード
たくさん知っていただけると思います!

みなさんと
一緒に過ごせる時間を大切に
みなさんのパワーになれるように
背中を押すことのできるゆうきのたねに
なによりみなさんの喜ぶ顔が見たい♪

素敵な日を一緒に作りましょう*.
ぜひ遊びに来てください(∩∀`*






Re:versed≠巴山萌菜
まだまだいきます!!!!!






そして
アニメイト秋葉原店さん
これからもよろしくお願いします*.


巴山萌菜..*.

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/