とても濃い日になった...

2/8(木)@新宿SACT!

スリーマンライブ「TRIANGLE」

 

 

ブログにも

残したいことがたくさんあって

どんなことから書こうかと考えていたら

浸りすぎていました…*.

 

 

{F129F57B-0EB8-4183-8A42-8E89F2943615}

 

 

 

平日なのに集まってくれたみなさん

初めましてのみなさん

そして遠くから

応援してくれていたみなさん

 

ありがとうございました☆彡

 

 

 

 

 

 

対バンライブは

あまりやらないのと

何曲もセッションをするのは

初めてのことでしたが…

 

とても!とても!!

楽しかったです!!!

 

集まってくれたみなさんの

ステキな夜になれていたら

嬉しく思います☆

 


 

 

 

*歌った曲はこちら*

 

↓↓↓

 

♪01 世界は恋に落ちている / CHiCO with Honey Works さんカバー

♪02 マジックナンバー /坂本真綾 さんカバー

♪03 Brand New Days /巴山萌菜

 

 

♪04 Home again /巴山萌菜

(w/オカチオリカ:同期+オカチさん・ちげさん)

 

♪05 スターゲイザー・ダイアリー/巴山萌菜

(w/オカチオリカ:同期+オカチさん・ちげさん)

 

 

♪06 Slight Slight / クラムボン さんカバー

♪07 cu letters/ 巴山萌菜 

 

 

アンコール

♪E1 一か八か / Re:versed

 (ドラマ「賭ケグルイ」OPテーマ)

 

♪E2 Home Sweet Home /YUKIさんカバー

(w/オカチオリカさん・ちげさん&SUGARCLIP:全生)

・ピアノ他 鍵盤…オカチオリカ さん
・アコギ…ちげさん
・エレキ…竹田さん
・ドラム…宮田さん
・ベース…板本さん
・メインボーカル…巴山萌菜
・コーラス…ひとみさん

 

 

 

 

 

カバー曲のアレンジはもちろん

オリジナル曲を作ってくださっている

オカチオリカさん♪

 

ステージで

お話ししてくださっていましたが…

私がシンガーとして活動を始めて

初めての自主企画ライブでの

フレンドゲストとして

出演してくださった時以来の共演でして

 

セッションは今回が初めて!!!

 

 

ご本人の前で歌うのもどきどきですが…

一緒に演奏だなんて!

想像できないくらいのどきどきでした☆笑

 

{74C40646-5DFE-41BD-85AE-88B76BEAE574}


いつもはひとりで歌っている

「Home again」と

「スターゲイザー・ダイアリー」の世界も

今回は、隣で存在を感じつつの空間で

オカチオリカさんの描く世界に

入れた、溶け込めた気がして、

新しい不思議な感覚の中での演奏*.*

 

とても新鮮でした☆彡

 

改めてとてもステキな曲を

ありがとうございますと伝えたいですし

いつまでも大切に歌っていきます♪

 

 

 

 

 

お知らせしていました..

Re:versed初披露の「一か八か」も

無事にお届けできました!!!

 

こちらももちろん

どきどきです。笑

 

{DD8E3282-8EDE-4E2D-B57E-E67E7BB5AA43}


巴山萌菜のライブは

無理せずそれぞれの楽しみ方で

楽しんでほしい!!

いつもそう伝えています…**

 

でも今回お披露目した

「一か八か」ではぜひ!

みんなで腕を掲げていきたい!!

そう強く思っています(`・∀・´

 

ライブでもみんなと

賭けぐるっていきたいです♪

んっふふ…

 

 

 

 

 

そして最後は

SUGARCLIPさんと

オカチオリカさん・ちげさんと

一曲、みんなで演奏しました♪

 

SUGARCLIPのボーカル

ひとみさんがコーラスで

歌ってくれました*.

 

とても面白い方で…

"声が通る場所=食道の確認"をしながら

ライブ前にご飯を食べたりするそう!

楽屋でもたくさんお話ができて

楽しかったです♡

 

なんかはなしてて

波長が合う気がする**

(勝手に私が思ってるだけです。笑)

 

{3FFA2E83-FB5A-43D9-98C5-3845C0A0C71D}


当日のリハーサルで

初めて合わせて本番!!

(これまた私は初めてで良き経験に)

 

でも、本番では

息をするみたいに

みなさんと演奏ができたと

感じました*.

 

 

またみんなでライブしたいし

また一緒に演奏したい!

 

こんなにたくさんの方と一緒に

ステージに立ったり

お写真を撮ったりが久しぶりで

温かさが心に沁みました(。・・。

 

{F705C9CF-C78E-42D9-AB2B-D472D9DA3289}

 

{4B7512AB-6915-465A-A5EC-F92DD88E62A3}


わーい♡

 

 

 

 

 

SUGARCLIPさんも

オカチオリカさんも

私も

みんな繋がりがあって..

 

更に今回のライブでまた

深い繋がりとなりました!

 

 

集まってくれた皆さんともそうです♪

 

 

きっかけはどんな些細な事でも良くて

遅くても早くても関係なくて

その時から**

 

その時の繋がりを大切に出来たら

この先に待っていたかのように

繋がりの輪が増えるときがあって..

鳥肌が立つほどの嬉しさを

感じる時が必ず来る☆

 

そう思うと

この先わくわくしませんか?

どんなことが起こるのか

どんな出逢いがあって

景色が見えるんだろう??

 

楽しみで仕方ありません♪

 

 

 

3月でアニメ「アイカツ!」が

一区切り付きます。

それと同時にメンバーの卒業が発表されて

私は歌唱担当時代の2年間を思い出しました。

 

子供たちには勇気を

大人達には感動が残る

5年も続いたプロジェクト..

本当にすごいです。

 

私はたった2年間だったけれど

アイカツの一員として関わることができて

そこで出逢ったメンバーはもちろん

ファンの皆さんとの繋がりは

かけがえのない、大切です**

 

卒業してから2年経ち

その間シンガー巴山萌菜を

ずっと追いかけてきてくれた

応援してくれている皆さんが...

繋がりは深い物に出来るし

消えない事を教えてくれました。

 

私のライブに足を運んでくれては

嬉しそうに伝えてくれる

メンバーの頑張ってる姿は、

私のパワーになっていたし

ひとりじゃない!私も頑張ろう!という

気持ちになりました☆

 

皆さんが繋がりを

大切にしてくれていたんです。

皆さんが繋げてくれていたんです。

 

 

その繋がりを

私は、私からは、

切ったりしません。

 

そして、私たちは

皆さんがいてくれる限り

ずっと繋がっていると感じているし

一度繋がった繋がりは消えない**

 

そう信じています。

 

 

 

 

あの日もこれからも

ありがとう**

 

 

ライブでは直接みなさんに

言葉を届ける事が出来てよかった。

 

 

 

 

3月のワンマンライブへの想いも強まる

2018年初ライブでも

いいスタートが迎えられました☆

 

来られなかったみなさんにも

届けたい言葉がたくさんあります。

ワンマンへ繋げていきます!!!!!

 

 

 

巴山萌菜..*.

 

( Re:versed / シンガー )

 

 

 

 

 

 

♪---LIVE---♪

 


*ワンマンライブ*

巴山萌菜/Re:versed
ワンマンライブ「Challenge!」


3/3(土) @大阪・中津ミノヤホール
開場18:00/ 開演18:30 (※17:45より整列)

3/18(日) @東京・渋谷RUIDO K2
開場11:15/ 開演11:45 (※11:00より整列)

各公演 前売り3000円/ 当日券3500円
(税込/ドリンク代600yen別/整理番号有/オールスタンディング)

 

※チケット発売中

・ユーコネクト uconnect-ticket.jp

・チケットぴあ [Pコード:107-808]

・ローソンチケット [Lコード:71939]

・イープラス

 

 

 

 

♪---タイアップ---♪

 

変名Re:versedとしても活動を始めました☆

ドラマ『賭ケグルイ』OPテーマ担当に抜擢!!

「一か八か」を歌っています♪

 

【ドラマ情報】
MBS/TBS ドラマイズム
「賭ケグルイ」
《MBS》毎週日曜 深夜0時50分~ 
《TBS》毎週火曜 深夜1時28分
公式サイト: http://kakegurui.jp/


公式twitter: @kakegurui_jp
公式Instagram: kakegurui_jp

 

【CDリリース情報】

2018/2/23(金)~ 定額制音楽配信サービスにて先行配信スタート

Re:versed「一か八か」

2018/3/14(水) シングルCD 発売

Re:versed「一か八か」 c/w 未定

(ユニバーサルJ / UPCH-5937 / 1,200yen[税込])

 

 

 

 

♪--- web生配信---♪

 

 

番組スタート決定!! ( #もな生 )

 

初回は…

2/22(木)21:00〜(30分くらい)

期間限定になりますが生放送です☆

 

※詳しくはこちらから

http://ameblo.jp/3-pink-9/entry-12351644532.html

 

 

 

 

♪---CD・配信曲---♪

 

 

◾︎オリジナル曲YouTube映像公開

〜漫画とのコラボレーション映像フルサイズ動画配信&LINE MUSICなどの定額制音楽配信サービス限定で配信スタート〜

 

♪オリジナル曲

『cu letters』『Brand New Days』公開中!

 

-MonaTomoyamaVEVO-

https://www.youtube.com/channel/UCu1q7U6dYoGcSMza-g4oOHQ

 

 

♪ドラマ「賭ケグルイ」OP映像が公開中!

-公式HPからご覧いただけます-

http://kakegurui.jp 

 

 

 

 

■アニソンカバー集CDリリース中♪

 

『#もなリク ~ballads~』

『#もなリク ~emotions~』 

『#もなリク ~dreams~』

 

※こちらから→ 

https://monamonamaru.thebase.in/

 

 

 

■LINE MUSIC、iTunes他各サイトで配信中!

 

〜アニソンカバー音源10曲配信『 #もなリク 』〜

〜オリジナル曲『cu letters』〜

 

・LINE MUSIC:https://music.line.me/

・iTunes:https://itunes.apple.com/

・レコチョク:http://recochoku.jp/

 

 

 

 

 

♪---メルマガ会員募集---♪

 

〜 #もなもな会 会員〜

 

・無料メルマガ会員

第二期募集1/1より〜スタート☆

ハンドルネームとメールアドレスのみで登録できるようになりました!!

(ライブ情報などのメールマガジン)

 

※詳しくはこちらから→ 

https://ameblo.jp/3-pink-9/entry-12340503331.html

 

 

 

♪--- Letter---♪

 

◼︎お手紙の宛先:

〒107-8583

東京都港区赤坂8-5-30

ユニバーサルミュージック&EMIアーティスツ合同会社

巴山萌菜 宛

 

◼︎メールアドレス:

monamaru@monatomoyama.com

 

♪------------------------♪