#もな生 20回目
ありがとうございました☆彡

なんと、ニコ生を始めて
1年が経ちました^ - ^
そして今回は
記念すべき20回目の放送**

{1AF7C109-C923-4122-9A5D-D122FDE8DB69}

とは言っても
特にこれ!といったことは
してないけど…笑

具体的なお知らせ
たくさんしました!!!

なのでこのブログも
最後まで見てくださいね♡





今回、たくさん伝えたいことある中

ワンマンライブBNDありがとうや…
最近合ったことも…
いろいろお話できました♪

噛み神回だったけど。
(もぅ自分で神って言ってしまうよね。笑)





今回メインで歌ったのは
↓↓↓

♪Brand New Days/巴山萌菜
♪プラチナ/坂本真綾さんカバー(#もなリク〜dreams〜から オリジナルアレンジ)
♪cu letters/巴山萌菜

『cu letters』を歌う時にいつもね
皆さんのこと、一緒に頑張った仲間のことや、
思い出になったこれまでの情景が浮かんできて
それはそれで嬉しくて素敵だったけど…

先日のワンマンライブBNDが終わってから
歌う『cu letters』は
皆さんと一緒に見たい未来や
新しい世界が広がる気色が
キラキラ浮かびます*.

自分の歌で自分で感じることで
一歩前に進めた感☆彡


{961A764F-B91A-4478-B008-31353DB7DC70}


”即興アカペラコーナー”で歌ったのは
↓↓↓

☆恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子さん(宿題曲)

♪secret base〜君がくれたもの〜/ZONEさん
♪にじいろ/絢香さん


今回は、宿題含めて3曲!
足りない!足りなーい!!!
尺増やそうかな( ̄∀ ̄ 笑


私もまさかの決めたのに歌えないかも…
って、リクエストし直してもらいました!笑
 
選んだ曲が懐メロすぎて
歌詞検索したらメロが出てこなくて
焦っちゃいました( ;∀;

この曲は次回の宿題曲にします☆
季節感のある曲なので
次回、お届けさせてください!!







さてさて
ここから大切なお知らせ達です♡






最近よくお話ししていた
#もなもな会が 具体的になってきました♪

無料で会員になれるので…
まずは登録してみてください**

{3B93CAE8-447B-405C-954D-A84AE11E6C34}

★第一期 もなもな会 会員募集!!!


今回は2種類
↓↓↓

◯一般会員
・メールマガジンのお届け
・自主公演の先行チケット予約のご利用
・会員限定ライブ/イベントへのご参加
・会員限定グッズのご購入
・マストドンでのオンラインミーティング開催のご案内

◎アドバンス会員
・会員限定公開ミーティングへのご参加




※登録方法はこちらから


◎アドバンス会員さんは
作文を提出してもらう形になっています♪

一般的な作文!
というイメージは外してもらって…
いつも書いてくれているお手紙やメッセージ
と思ってくれて大丈夫です☆

内容はどんな事でもOK(・∀・
巴山萌菜と出逢ったきっかけや
好きになってくれた曲についてでも良いですし
こんな事が出来ます!とか好きです!とかご自分の事を話してくださっても良いです!!

巴山萌菜関連のお話であればどんな事でも
文字数満たしていたら大丈夫なので
苦手と思わないで
みなさんからの作文メッセージ待っています♡

{4210E1B4-6B24-46ED-A959-ACCE75E6012C}

みなさんとの活動の場は
ここから始まります!!!

楽しみです☆彡








**〜コミケについて〜**


********************
コミケ初出展!!
日程→8/11(金)
場所→《東ふ・33b》
サークル名→#もなもな会
"ここでは『#もなリク ~ballads&emotions~』に加え、新カバー2曲入りCDR『#もなリク ~dreams~』を皆さんにお届けします!”
********************

この、もなリク〜dreams〜には
『プラチナ』ともう1曲の2曲収録しました♪
2曲とも、#もなリク ~ballads&emotions~で
『マジックナンバー』や『オルフェンズの涙』など
たくさんアレンジ担当してくださいました
”オカチオリカさん”にしていただいてますヽ(*´∀`

萌菜の声を生かしてくれるように
私がどう言う想いで歌いたいかなど…
たくさん考えてくれたうえで
アレンジしてくださいました☆
もぅ、めちゃくちゃかっこいいです♪
オケだけで泣けます!!!


『プラチナ』と『もう一曲』は、
コミケ当日までのお楽しみに!って
お話ししていましたが…
次回の8/9(第二水曜)に
初お披露目したいと思います♪わーい


あ!!
あと新しいジャケットのデザイン
見せてもらったんだった♡
ニコ生ではお話してなかったけど…
# もなリク〜dreams〜 のジャケットが!
とってもとっても
可愛く仕上がっています。゚(゚^艸^゚)゚。

早く見せたい!笑








**〜次回のライブについて〜**


頑張って反対から読んで!笑

{6E921BD7-FBE8-4783-936A-5A92B9CEC222}


巴山萌菜ワンマンライブです☆

9/17(日)
@ 渋谷RUIDO K2
11:15op/11:45st
お昼の公演になります!

ファミリーも♪
女の子ひとりでも安心**
次の日祝日なので…
遠いところからでも
余裕持って来られるかな?!





このワンマンライブから
チケットの購入方法から変わります!

もなもな会員さんになってくれたら
メルマガがいきますので安心かも…♡

詳しくは #もなもな会 ブログ見てね*.


{85CFD475-54E6-4834-A377-EC4433A6A7E6}

前回よりも今回☆
素敵な日に一緒にしよう(`・∀・´






次回のもなもな生放送は…
来月8/9(第二水曜日)21:00〜です♪

{FBC45748-68A3-43CF-813E-D577D0F56FF8}

次回は…

♪アカペラコーナー宿題曲
季節感ある夏の懐メロを!

と、

♪コミケでお届けする
アニソンカバーCD2曲入り
 「 #もなリク 〜dreams〜」から
プラチナの他のもう一曲を
初披露します!




最後まで読んでくれて
ニコ生いつも見てくれて
ありがとう**

次回もお楽しみに☆彡






たくさんのお手紙もありがとう♡




巴山萌菜**






♪---fanclub・circle---♪

◯一般会員
・メールマガジンのお届け
・自主公演の先行チケット予約のご利用
・会員限定ライブ/イベントへのご参加
・会員限定グッズのご購入
・マストドンでのオンラインミーティング開催のご案内
◎アドバンス会員
・会員限定公開ミーティングへのご参加
※登録方法はこちらから



♪---LIVE---♪

★9/17(日)@渋谷RUIDO K2

『巴山萌菜ワンマンライブ』

11:15op/11:45st

お昼の公演になります!

※チケットの購入方法は後ほど…


 

♪---イベント---♪ 

♦︎コミケC92に出展決定!【8/11・東ふ33b】

『#もなリク ~ballads&emotions~』に加え、新カバー2曲入りCDR『#もなリク ~dreams~』を頒布します♪

※サークル名は #もなもな会 !

webcatalog-free.circle.ms/Circle/13309089

 

 

♪---新 オリジナル曲---♪

■「cu letters」(ク・レターズ")

作詞:只野菜摘さん

作編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

■「Brand New Days」

作詞曲編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

 

 

♪---CD 発売中---♪

■ファンのみんなと作ったアニソンカバー集

『#もなリク ~ballads~』『#もなリク ~emotions~』

※新CDR 『#もなリク ~dreams~』

 

♪---オリジナル グッズ---♪

■「一代目もなまるちゃん」

 https://monamonamaru.thebase.in/

※新グッズ→”アクリルキーホルダー”と”マイクロファイバーハンカチ”が仲間入り

 

♪---ネット企画---♪

■『#もな生』(ニコ生より..)

番組 : 巴山萌菜の「もなもな生放送!」

放送日:毎月第二水曜日・ある月は第五水曜日

時間:21時位から(30分~60分)顔出し

次回:レギュラー放送!!

→ 8/9(水) 21時~生放送60分!

※Twitterからのコメントは #もな生 を付けてツイートしてね!

『シンガー巴山萌菜のコミュニティ!』

→ http://com.nicovideo.jp/community/co3354483

■『#もなリク』(Twitterより..)

アニソンリクエスト企画!

巴山萌菜が歌ったら良さそうな曲を #もなリク とハッシュタグをつけてツイート☆

 

 

 

♪--- Letter---♪

 

※お手紙のお送り先と所属事務所が

変更になりました!


*****

◼︎お手紙の宛先:

〒107-8583

東京都港区赤坂8-5-30

ユニバーサルミュージック&EMIアーティスツ合同会社

巴山萌菜 宛


◼︎メールアドレス(※変わりました):

monamaru@monatomoyama.com

ニコ生へのお便りも↑こちらから件名を“もな生 お便り宛”にしてお送り下さい。

*****


♪------------------------♪