2017年6月25日(日)

巴山萌菜 初めてのフル生バンドでの

ワンマンライブでした!!!

 

 #BrandNewDays ☆彡

ありがとうこざいましたー(`・∀・´

 

image

 

北海道から沖縄まで遠くからも

初めまして!と声をかけてくれた方もいつもよりたくさんいてくれて

ファミリーの皆さんも子供達も

お父さんお母さんお兄さんお姉さんも

 

 

みーーーんな!

今日しかないこの日を

ワンマンライブに選んでくれて

会いに来てくれて

本当にありがとう♡

 

image

 

まだまだ余韻の抜けない日が

続いております。゚(゚^艸^゚)゚。

 

 

 

 

今回のライブでは…

 

私自身が新しい巴山萌菜として

スタートを切るきっかけに!

 

みなさんの明日が素敵に輝くように!

 

という思いで☆彡

 

 

 

新しいお衣装で

ステージに立ちました**

 

image

 

 

 

これまで私がいた世界よりも

私にしか届けられない歌を唄える

伝えられる可能性が

たくさん広がっている今…

 

私は巴山萌菜の

新しい世界を見に行きたい☆

皆さんと一緒に作って行きたい☆

 

そんな想いで

まずは第一歩として

今回のライブでも新しい事に

たくさん挑戦しました!!!

 

 

 

 

 

 

どんな感じでライブしたのか

来られなかったみなさんにも

ブログでだけどお届けできるように

書いて行きたいと思います!!

 

 

 

 

初めてのフル生演奏ヽ(o´∀`oノ

ドラム、ギター、ベース、キーボードの

フルバンドに挑戦です!

 

ロックな感じに

かっこよく決まったかな?!

 

image

 

左から→

♪バンマス☆キーボード

ニコニコみんなの先生/きゃみさん!

♪ギター

笑顔が素敵でいつも優しい/しゅうちゃん!

♪ベース

楽しそうに弾いてくれるのは嘘じゃなかった/あっちゃん!

♪ドラム/

ユニークで楽しい人ムードメーカー/ぽんちゃん!

 

 

 

今回も素敵な

バンドメンバーの皆さんが集まって

楽しく演奏できました!!!

 

セットリストがこちら☆

 

↓↓↓

 

********************

M1 生   マジックナンバー/坂本真綾さん

M2 生   君の知らない物語/supercellさん

M3 生   笑顔の理由/megrockさん

 

 

M4 生   PLANETES/EGOISTさん

M5 生   誰より好きなのに/古内東子さん

M6 生   いつかの、いくつかのきみとのせかい/fhanaさん

M7 生   カヌレ/CHiCO with Honey Worksさん

 

 

★アカペラ・リクエスト コーナー(ワンコーラス3曲)

 

 

M8 オケ   世界は恋に落ちている/CHiCO with Honey Worksさん

M9 オケ   プラチナ/坂本真綾さん

M10 オケ   Brand New Days/巴山萌菜

M11 オケ   cu letters/巴山萌菜

 

 

M11 生   Slight Slight/クラムボンさん

M12 生   トポロジー/いとうかなこさん

M13 生   ゆうきのたね/オオザカレンヂkeisukeさん

 

 

〜アンコール〜

M14 生   home sweet home/YUKIさん

M15 生   スタートライン/巴山萌菜

 

********************

 

 

生演奏だったので

最後の”スタートライン”では

ラララ〜ってみんなで歌いたい!!

そう思ってリハで

バンドメンバーのみなさんと

歌える場所を作りました♪

 

 

 

打合せでは…

 

私が歌って〜

みんなが歌って〜

おしまい☆

 

だったんだけど

みなさんが一生懸命歌ってくれたから

もう一回!って

演奏してもらっちゃいました!!

歌っちゃいました(o゚∀゚o

 

みんなの声、素敵だったよ〜♪♪

ありがとう**

 

 

image

 

 

 

そして挑戦はまだまだ続きます!

 

みなさんからツイッターで

リクエストして頂いている

#もなリク 新レパートリー曲を

お披露目しました(o゚∀゚o

 

 

********************

 

M7 生   カヌレ/CHiCO with Honey Worksさん

M9 オケ   プラチナ/坂本真綾さん

M12 生   トポロジー/いとうかなこさん

M14 生   home sweet home/YUKI

 

********************

 

カヌレとプラチナは

数回歌ったことあるけどね!笑

 

トポロジーはイントロで

別の世界に一気に入り込ませてくれるような

バンド演奏に

リハでいちいち感動してた曲☆

歌詞もそうだしとってもいい曲ですよね(。-∀-。

 

”home sweet home”は

一度、ニコ生のアカペラコーナーで

リクエストしてくれた方がいたので

歌った曲**

”ポストに声を投げ入れて”で

YUKIさんの魅力に惹かれ

今回home sweet homeをカバーしました♡

 

 

 

 

 

 

そしてライブでは

更に!新しい挑戦!!

 

#即興アカペラリクエストコーナー

 

ニコ生で生まれたこの企画を

なんとライブのステージでやりました☆

 

image

 

 

企画に参加してくださった

リクエストしてくれたみなさん

ありがとう**

 

 

 

ニコ生では生放送中に

みなさんにコメントをもらって

選んで歌っていますが…

 

今回は、前日から当日の会場まで

ツイッターで リクエストを募集して

#即興アカペラもなリク ってタグ付きで

曲をツイートしてもらいました♪

 

それをステージの上で

私が携帯で検索し選んで

アカペラで3曲歌いました!!!

 

 

ステージでアカペラって初めての事!

緊張したー( ;∀;

 

 

 

 

 

 

アカペラで歌った3曲がこちら☆

 

↓↓↓

 

********************

♪瞳を閉じて/平井堅さん

♪やさしさに包まれたなら/松任谷由実さん

♪恋い焦がれて見た夢/絢香さん

********************

 

ステージでは尚更

選曲が難しいー!!笑

 

でもこれこそが

その日だけのその時にしかない

時間なんだよね**

 

 

楽しかったし

気持ちよかったし

たくさん勉強になるし

またライブでやってみたいです♡

 

ニコ生でも引き続き

このコーナーやるので

見て見てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの巴山萌菜の活動は

これまで応援してくれている皆さんとだからこそ

一緒に作っていきたいと思っていて…

 

みなさんからのアイディアで生まれた

アカペラコーナーように

 

みなさんだからこその

アイディアや企画で

いろんなことが出来たら

素敵だなと思っています**

 

 

 

それをする為に…

 

皆さんとの繋がりを大切にできる場所

アイディアや企画を出し合える場所

 

にしたい!と思っている

#もなもな会 についてもお話ししました**

 

 

一般的なファンクラブとは違った

私と皆さんとだから作れる

サークルのような会に!!

 

 

 

そしてその#もなもな会 のメンバーで

これから一緒に活動していくような

イメージでいます☆

 

 

 

これはどこにもない

新しい挑戦だと思っています☆!

 

 

 

 

そんな#もなもな会 も含め

これから私は

新しい巴山萌菜の世界を見る為に

前へ進んで行きます!!!

 

それにはもちろん

勇気もいるし不安もあるし

今までの事を思うと

本当にそれでいいの?って思う時もあります。

もちろんこれまでの経験や繋がりは

大切にしていきますこれからも!!!

 

 

自分で選んだ道だからこそ

意味があって

選べたからには

その先を見にいきたいと

強く思っています☆彡

 

 

 

 

 

集まってくれたみなさん

本当に本当にありがとうございました!

 

皆さんが集まってくれて

今回しかない今回だけの

素敵な日になりました**

 

そして今回の初めてが

これからの私の自信になります!!!

 

 

image

 

 

 

 

これまでは皆さんにたくさん支えられて

活動をしてこられましたが…

 

これからは私が皆さんを

これまでよりももっともっと

素敵な世界へ連れていきます(`・∀・´

 

 

その世界…

一緒に見に行くよ**

 

image

 

まだまだワンマンブログ

書ききれないので

引き続き書いていきます(`・∀・´

 

 

 

 

 

 

巴山萌菜**

 

♪---LIVE---♪

★9/17(日)@渋谷RUIDO K2

『巴山萌菜ワンマンライブ』

※詳しくは後ほど…

もなまるツイッターから→ https://twitter.com/mona_monamaru/status/876647081074540546

 

♪---イベント---♪ 

♦コミケC92に出展決定!【8/11・東ふ33b】

『#もなリク ~ballads&emotions~』に加え、新カバー2曲入りCDR『#もなリク ~dreams~』を頒布します♪

※サークル名は #もなもな会 !

webcatalog-free.circle.ms/Circle/13309089

 

 

♪---新 オリジナル曲---♪

■「cu letters」(ク・レターズ")

作詞:只野菜摘さん

作編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

■「Brand New Days」

作詞曲編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

 

 

♪---CD 発売中---♪

■ファンのみんなと作ったアニソンカバー集

『#もなリク ~ballads~』『#もなリク ~emotions~』

※新CDR 『#もなリク ~dreams~』

 

♪---オリジナル グッズ---♪

■「一代目もなまるちゃん」

 https://monamonamaru.thebase.in/

※新グッズ→”アクリルキーホルダー”と”マイクロファイバーハンカチ”が仲間入り

 

♪---ネット企画---♪

■『#もな生』(ニコ生より..)

番組 : 巴山萌菜の「もなもな生放送!」

放送日:毎月第二水曜日・ある月は第五水曜日

時間:21時位から(30分~60分)顔出し

次回:レギュラー放送!!

→ 7/12(水) 21時~生放送60分!

※Twitterからのコメントは #もな生 を付けてツイートしてね!

『シンガー巴山萌菜のコミュニティ!』

→ http://com.nicovideo.jp/community/co3354483

■『#もなリク』(Twitterより..)

アニソンリクエスト企画!

巴山萌菜が歌ったら良さそうな曲を #もなリク とハッシュタグをつけてツイート☆

 

 

 

♪--- Letter---♪

 

※お手紙のお送り先と所属事務所が

変更になりました!

 

*****

◼お手紙の宛先:

〒107-8583

東京都港区赤坂8-5-30

ユニバーサルミュージック&EMIアーティスツ合同会社

巴山萌菜 宛

◼メールアドレス:

monamonamaru@gmail.com

※ニコ生へのお便りも↑こちらから件名を“もな生 お便り宛”にしてお送り下さい。

*****

 

♪------------------------♪