戦う者の歌が聴こえるか
鼓動があのドラムと響き合えば

新たに熱い生命が始まる
明日が来たとき

そうさ明日が


{1CB7E054-BBC5-4C01-A5CD-15EECE3F2496}



ついに観ることができました!!
舞台『レ・ミゼラブル』

抽選で当選した!と思ったら…
ちゃんと自分の肉眼で
舞台役者さんの目の輝きが見えるくらい
良い座席でした☆





このミュージカルが存在する事に
思い入れがあるんじゃなくて…
このミュージカルの”内容”が素敵すぎて

私の人生で
こんな素晴らしい物語に
こんなに早くに出会えることができて
本当に嬉しいんです!

大袈裟なのかもしれないけど…
それほど私にとって
影響がすごく大きい物語**











言葉じゃうまく説明できないけど…




私がいつも言う
”きっかけ”



きっかけひとつでこんなにも
素敵な世界に繋がったり

変われたりできる

人としての素敵さが

たくさん描かれていて
大好きなんだ♪






誰かが誰かを想う気持ち

誰かのきっかけで
新たな道を見つけられたり

自分の中の使命と感情の矛盾

1日を必死に生きる姿

色んな人がいるという現実






”レ・ミゼラブル”

普段目には見えない大切な感情を
全力で感じさせてくれる時間☆





人から伝わるエネルギーを
舞台で!だなんて( ;∀;涙

{60926892-DD1A-4C09-AFC4-4BCF97508650}


もちろん
キャストの皆さんの迫力!って言ったら…
ものすごいものを見たと言う感じ!!!

歌もヤバイ!!!!!
音楽もいいしね!!!!!

怖いもの、面白いもの、貴重なもの、
なんでもいいから
自分にとってものすごいもの見た
瞬間の衝撃と同じ感じでした(。・・。



今、TVドラマに出ている
橋本じゅんさんと森久美子さんの
テナルディエ夫婦なんて
どハマりすぎて最高でした♪

ジャンバルジャン役の
吉原光夫さんは
私の知り合いの知り合いで
すごい!とお話を聞いていたので
楽しみにしてたんだけど…
一番最初の船を漕ぐ演出の時
彼の歌声から始まり
彼の人生が報われて終わるところまで
目力と歌となにもかもに圧倒されました!


他のキャストさんももちろん
ここに書ききれないくらい素敵**
その役本人なのでは?と思うくらい。

私、前日にたくさん
出演者のコメントムービー見て
BDや舞台の裏映像も見てたから
高まってたけど
高まりを超えました♪


楽しかった!
楽しかった!!!
楽しかった!!!!!






劇団四季 以外で
今回、初めてちゃんと
舞台でのミュージカルを観ました☆

初めて観られた舞台が
レ・ミゼラブルで本当に良かった。



しばらく
他のミュージカルや舞台
入ってこないかもな…笑

他にも私の知らない世界
素晴らしい物語がたくさんある
全部、観に行きたいですね!!

 








この1週間ね…

初めましてさんや久々さんと
色んな方とお会いして 
たくさんお話しして
いろいろ考えさせられています!


私、すぐ周りに影響されちゃって
影響されるのがいい時もあれば
もちろん悪い時もあるんだけど…

相談に乗ると
自分自身も初心に帰れたり
改めて大切な物に気付かされる**



だから周りの人の話を聞くのが好き!
頑張ってる人の力になりたくて
応援したい!って思う人には
私のこれまでの経験で得たものから
全力でお話をしたい気持ちになる☆






だから私もこの一週間の充実と
もっと早く言えば
大阪に行ってライブの前から…

ライブでもお話ししたけど
子供の頃の自分からしたら
考えられないくらい
初めましての方とお話しできてる自分に
びっくりしてる(。・・。


でもその出逢いを大切にしたくて
全部自分のためなのかもわからないけど…
その時間一緒にいる人を大切にする事
1日をどれだけ楽しめるかで
今日しかない今日を後悔なく生きたと
言えるんじゃないかなと
実感しています**



「レ・ミゼラブル」もそうなんだけど
今日何を感じて、今日何を残せて
今日誰を想って、今日何が出来るのか

私は毎日これを感じて
明日に繋げたい**







列に入れよ我らの味方に…

砦の向こうに世界がある…

戦えそれが自由への道…

{742A793D-57CB-457E-91D6-A3CCC712C801}

戦う者の歌が聴こえるか
鼓動があのドラムと響き合えば

新たに熱い生命が始まる
明日が来たとき

そうさ明日が!!





巴山萌菜**

 

 

 

 

♪---LIVE---♪

★6/25(日)@青山RizM http://ruido.org/rizm/

巴山萌菜ワンマン・ライブ「Brand New Days」

開場17:00/ 開演17:30

前売3800yen/ 当日4300yen

※税込・ドリンク代600yen別・整理番号有・オールスタンディング

チケット発売日: 5/13(土)10:00

問)青山RizM 03-6804-5925 [会場]/monamonamaru@gmail.com [運営]

 

 

♪---新 オリジナル曲---♪

■「cu letters」(ク・レターズ")

作詞:只野菜摘さん

作編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

■「Brand New Days」

作詞曲編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

 

 

♪---CD 発売中---♪

■ファンのみんなと作ったアニソンカバー集

『#もなリク ~ballads~』『#もなリク ~emotions~』

■巴山萌菜/作詞・作曲のオリジナルデモCDR

『スタートライン/桜の花びらに』

 

 

♪---オリジナル グッズ---♪

■「一代目もなまる・グッズ」

※全て巴山萌菜WEBショップでご覧頂けます♡

こちら→ https://monamonamaru.thebase.in/

6月25日のワンマンライブに向けて

新しいグッズ登場?!お楽しみに..♪

 

 

♪---ネット企画---♪

■『もなもな生放送!』(ニコ生より..)

番組 “巴山萌菜の「もなもな生放送!」”を放送中♪

放送日:毎月第二水曜日・ある月は第五水曜日

時間:21時位から(30分~60分)顔出し

次回:レギュラー放送!!
→ 5/31(水) 21時~生放送60分!

※Twitterからのコメントは #もな生 を付けてツイートしてね!

『シンガー巴山萌菜のコミュニティ!』
→ http://com.nicovideo.jp/community/co3354483

達成したら放送日を増やすことができる
“目指せ来場者数1000人!”チャレンジ中~☆

 

■『アニソン リクエスト企画』(Twitterより..)

巴山萌菜が歌ったら良さそうな曲を #もなリク とハッシュタグをつけてツイート!

昨年、このリクエストから選んだ8曲を2枚のCDにしてリリースしました~♪

期限は無いので思いついた時に送って頂けたら嬉しいです^^

 

 

♪--- Letter---♪

*宛先/ 〒151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-12-7渋谷TAMURAビル5F

株式会社ポジティブプロダクション
 巴山萌菜 

*メール/ monamonamaru@gmail.com

※ニコ生へのお便りも↑こちらから“もな生 お便り宛”に☆

♪------------♪