行ってきました☆!
もう何度も大阪に
歌いに行かせて頂いていますが…
ユニバーサルスタジオジャパンは
初めてでした(`・∀・´




大好きなミニオンズちゃんに会えて
嬉しすぎてblogには
何から書いたらいいか
ずっとまとまらなくて…!

まだ、まとまってないんだけど。笑
書いていきたいと思います♡






{917D347B-E0ED-4420-AB74-B3394DC6E72F}

この看板を見つけて
すでに悲鳴です♪

TVとかではよく見てたけど
生で自分の目で見ると
ライブ終わりのアドレナリンと共に
テンションめっちゃ上がりました!!





ユニバの近くの
フロントパークホテルに宿泊**

{EFCD095A-5279-46D8-B9E8-98B52FE69969}

{AD81F700-B96F-4181-B7FE-68257D235E75}

ホテルからユニバ全部が見えた(*゚v゚*
↑次の日の朝なんだけど…
すごい人だった。笑
                            



アーリーパークイン☆で
開場15分前に入れてもらって…

もちろん
ミニオンパークへ(。-∀-。

{8B8D9E92-1143-4576-A236-754509C7755D}

{FE51355B-96A7-4D42-9C1E-BC02D46F1213}

出迎えてくれたこの子
ずっとミニオン語喋ってるの
可愛すぎた…笑



新しいアトラクションも
すんなり乗れて大満足♡
目の前にミニオンズちゃんが
たーくさん出て来て
触れそうだった**


{0FB71D92-0E9A-4715-9314-B70EBB7917BD}






ユニバに行ったら
絶対したかったペインティング☆

いろーんな種類があったけど…
もちろん、ミニオンズのボブ!!

{C1B0DA7C-34B2-47F6-97BF-D4C72031245E}

普段メイクはしてもらうけど
顔にお絵描きはなんかドキドキ♪

10分もかからずに描きあげちゃう
お姉さんすごい☆






その後、ジュラシックパーク♪

恐竜も出て来て
人間食べようとしてた(・∀・笑

本物みたいで!
本物見たことないから…
きっと本物だったんだと思う!!
リアルで怖かった(>_<

{5F6B8D75-DDFD-4EB6-9517-1E3E0DB66333}


足跡があったりさ♪
化石があったりさ♪
探検隊になった気分で面白かったよ☆

フライングダイナソーも乗りました!!
プテラノドンに連れられて
地上が空で…空が地上で…
振り回されて来た(。-∀-。

絶叫、意外と大丈夫かも♪
変な自信ついたし!笑 






あ!あとあと!
カッパ着て乗った船の
ジョーズのアトラクション!!!

お姉さんのトークと演技が凄すぎて
そればっか見てたけど。。笑
これも楽しかったなぁ♪







ハリーポッターの世界にも行ったよ♡
少し遠い場所にあって
向かうまでにわくわくドキドキ*.


バタービール飲んだ!!
大人の飲めるビールは苦手だけど
このカラメル味の甘いビールは
美味しかったです(๑>◡<๑ふふ



あとね!
本物のフクロウもいたの!!!
置物かと思ったら動いたからびっくり☆
すっごくすっごく可愛かった(๑′ᴗ‵๑

{0BC928A6-A401-4863-9479-8380D94ED52A}




インスタにも載せてたこちらは…
実は、ぬいぐるみ♡♡
パペットになってて
フクロウさんの動きを上手にできたら
本物みたいに見えるの!!!

上手にできてる…?(*゚v゚*





ハリーポッターのアトラクションも
楽しかったーーー!
ユニバって街でかかってる音楽もそうだけど
音と映像と体感のクオリティが凄い!!!

音がいいのは最高ね☆
ぜーんぶ良かったけど
ハリポタが一番楽しかったかも(o゚∀゚o






やっぱり最後はミニオンズちゃん♡

外に出てきてくれた!!
みんな写真撮ってくれたぁぁー( ;∀;

{97498EC8-862D-4BF9-86B4-A0EA14C87112}




BDの中だけじゃなくて
ぬいぐるみだけじゃなくて
ちゃんと実在してた☆

小さくて、たくさんいて、
動きも瞬きも可愛すぎ!!!

ミニオンズちゃんと会えて
たーくさん癒されました**






結局、ユニバの私の全ては
ミニオンズちゃんだったけど…
これ以上ないくらい癒された♡

ポップコーンケースも
Tシャツもピアスも
前日いただいていたぬいぐるみも
たくさん連れて帰ってこれて
東京でもミニオンズちゃんに囲まれて
まだまだ浸れます**

{3A91C687-4CEB-4776-9B45-3BDA85C72A6D}

{22ECF2ED-ED28-4EDB-BAE7-3036A87A7DD7}

ライブ♪ライブ♪ユニバ☆
3泊4日の大阪の旅**

最高でした…(。-∀-。



 

巴山萌菜**

 

 

 

 

♪---LIVE---♪

★6/25(日)@青山RizM http://ruido.org/rizm/

巴山萌菜ワンマン・ライブ「Brand New Days」

開場17:00/ 開演17:30

前売3800yen/ 当日4300yen

※税込・ドリンク代600yen別・整理番号有・オールスタンディング

チケット発売日: 5/13(土)10:00

問)青山RizM 03-6804-5925 [会場]/monamonamaru@gmail.com [運営]

 

 

♪---新 オリジナル曲---♪

■「cu letters」(ク・レターズ")

作詞:只野菜摘さん

作編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

■「Brand New Days」

作詞曲編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

 

 

♪---CD 発売中---♪

■ファンのみんなと作ったアニソンカバー集

『#もなリク ~ballads~』『#もなリク ~emotions~』

■巴山萌菜/作詞・作曲のオリジナルデモCDR

『スタートライン/桜の花びらに』

 

 

♪---オリジナル グッズ---♪

■「一代目もなまる・グッズ」

※全て巴山萌菜WEBショップでご覧頂けます♡

こちら→ https://monamonamaru.thebase.in/

6月25日のワンマンライブに向けて

新しいグッズ登場?!お楽しみに..♪

 

 

♪---ネット企画---♪

■『もなもな生放送!』(ニコ生より..)

番組 “巴山萌菜の「もなもな生放送!」”を放送中♪

放送日:毎月第二水曜日・ある月は第五水曜日

時間:21時位から(30分~60分)顔出し

次回:レギュラー放送!!
→ 5/31(水) 21時~生放送60分!

※Twitterからのコメントは #もな生 を付けてツイートしてね!

『シンガー巴山萌菜のコミュニティ!』
→ 
http://com.nicovideo.jp/community/co3354483

達成したら放送日を増やすことができる
“目指せ来場者数1000人!”チャレンジ中~☆

 

■『アニソン リクエスト企画』(Twitterより..)

巴山萌菜が歌ったら良さそうな曲を #もなリク とハッシュタグをつけてツイート!

昨年、このリクエストから選んだ8曲を2枚のCDにしてリリースしました~♪

期限は無いので思いついた時に送って頂けたら嬉しいです^^

 

 

♪--- Letter---♪

*宛先/ 〒151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-12-7渋谷TAMURAビル5F

株式会社ポジティブプロダクション
 巴山萌菜 

*メール/ monamonamaru@gmail.com

※ニコ生へのお便りも↑こちらから“もな生 お便り宛”に☆

♪------------♪