収録放送にも関わらず...
#もな生 第12回!!
見て下さった皆さん、コメントして下さった皆さん
ありがとうございました〜☆彡
 
 
 
今回初めての収録で
どきどきだった(*゚ー゚*
 
もな生”生放送”だし!!って
収録だけど30分一気に
録ったんだけど
 
出だし緊張しすぎて..
早口になるし、噛みまくるしで、
 
実はこれ
テイク3くらい(・∀・笑
 
 
 
 
 
今回みたいな収録放送の時こそ!
前回言ってた新企画案
→”好きなことをしているところの映像"
を撮って放送するやつ!!
 
やれば良かった〜って
放送を見ながら思った...( ̄∇ ̄
 
 
 
 
 
 
今回、歌ったのは..
♪マジックナンバー/坂本真綾
♪ゆうきのたね/オオザカレンヂkeisuke
の2曲〜**
 
#もなリク 曲にも収録しています
マジックナンバーは...
編曲をオカチオリカさんにして頂き
萌菜アレンジとなっています♡
 
ライブで毎回歌いたい曲です!

坂本真綾さんと出逢えたのは
#もなリク (アニソンリクエスト企画)で
リクエストしてくれた
皆さんのおかげです*^ー^)ノ
 
素敵な曲をありがとう♡
 
 
 
 
そんな ファンの皆さんと作ったCD
#もなリク のリリースパーティが
今週末に、東京公演があります♪**
 
 

2017年2月12日(日) 東京 @渋谷RUIDO K2

時間:11時半会場/12時半開演 予定
チケット:当日3500(1ドリンク別)

※開場時間から販売しますので、お気軽にお立ち寄り下さい♪
http://ameblo.jp/3-pink-9/entry-12228566231.html

 

 

大阪公演でも当日に

急遽集まって下さった方がたくさんいて

びっくりしたくらい!!

パーティなので

たくさんの方に集まってもらえたら嬉しい☆

 

大阪に負けないくらい

盛り上がりたいですね♪笑

 
 
 
 
 
そして...
 
 
★3/28(火)@ 新宿SACT!
...ソロ活始めて、初めてライブした場所** 
平日なのでいつも土日来られない方ぜひ!!
 
★4/2(日)@ 渋谷gee-ge. 
...gee-ge.では2回目の出演♪
いろんなところで活躍されている
アーティストさんとも出逢えるので楽しみだし
皆さんも楽しんで頂けると思います!!
 
★4/16(日)@ サンリオピューロランド
...「こすぷれふぇすた7」というイベントの日に
11時半~ 1F知恵の木ステージにて
巴山萌菜スペシャルライブをさせて頂きます(๑′ᴗ‵๑
 
詳しくは詳細が出次第
公式Twitter・ブログでお知らせします**
 
 
 
こちらも楽しみなのですが...
まずは今週末のワンマンライブ!
 
皆さんと素敵なパーティにしたいです☆
 
 
 
 
 
最後まで見て下さった皆さん
ありがとうございました♪
 
今回もお便りメールが届いていて
放送では全部 読み切れなかったけど
ちゃんと後で読みました**
 
 ありがとう^^
 
 
次回は
→2月15日(水)  21時~生放送60分!
 
”生”放送なので
また来週見てねヾ(o´∀`oノ
 
 
 
 

 
 
今回、私もPCから
コメントしてたりしてみてた♪笑

 
 

シンガー 巴山萌菜**

 

 

 

 

 

♪ーーーLIVEーーー♪

<自主公演ライブ>

〜巴山萌菜ワンマン・ライブ 第3弾〜

「#もなリク リリース・パーティー」

●2017年2月5日(日) 大阪 @中津ミノヤホール ありがとう**
●2017年2月12日(日) 東京 @渋谷RUIDO K2

時間:各12時半開演予定
チケット:当日3500(1ドリンク別)

 

 

♪ーーー新 オリジナル曲ーーー♪

■『cu letters』 "ク レターズ"

作詞:只野菜摘さん

作編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

■『Brand New Days』

作詞曲編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

 

♪ーーーCD 発売中ーーー♪

■ファンのみんなと作ったアニソンカバー集

『#もなリク ~ballads~』『#もなリク ~emotions~』

■巴山萌菜/作詞・作曲のオリジナルデモCDR

『スタートライン/桜の花びらに』

 

♪ーーーオリジナル グッズーーー♪

■「一代目もなまる・グッズ」

 

※巴山萌菜WEBショップで全てご覧頂けます♡

こちら→https://monamonamaru.thebase.in/

 

♪ーーーネット企画ーーー♪

■『もなもな生放送!』(ニコ生より..)

番組 “巴山萌菜の「もなもな生放送!」”を放送中♪

放送日:毎月第二水曜日・ある月は第五水曜日

時間:21時位から(30分〜60分)顔出し

次回:イレギュラー!!

→2月15日(水)  21時~生放送60分!

※Twitterからのコメントは<#もな生>を付けてツイートしてね!

『シンガー巴山萌菜のコミュニティ!』

http://com.nicovideo.jp/community/co3354483

達成したら放送日を増やすことができる

”目指せ来場者数1000人!”チャレンジ☆

前回の来場者数は→545名!見てくれた皆さんありがとう♡

来場者1000人突破できる新企画募集中〜・ v ・*

 

■『アニソン リクエスト企画』(Twitterより..)

巴山萌菜が歌ったら良さそうな曲を<#もなリク>とハッシュタグをつけてツイート!

昨年、このリクエストから選んだ8曲を2枚のCDにしてリリースしました〜♪

期限は無いので思いついた時に送って頂けたら嬉しいです^^

 

♪ーーー Letter ーーー♪

**宛先**

〒151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-12-7渋谷TAMURAビル5F

株式会社ポジティブプロダクション 巴山萌菜 宛

**メール**

monamonamaru@gmail.com

※ニコ生へのお便りも↑こちらから”もな生 お便り宛”に☆

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪